今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年04月07日

ゆうやけ

時間が積み重なって
どんどん増えてゆく
それは
とてつもない速さで

CA5WUTHN2.JPG

明日も笑顔でいられますように

posted by kyoka at 19:54 | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
いくらPCを使っても、
絵の具を使っても、
かなわない何かがあるよね、
天然のグラデーションって。
オレンジと青って、
あんまり合わなさそうな色だけれど、
どうして空になるとこうきれいなんだろう。
Posted by pica at 2006年04月07日 20:38
きれい
ずぅと見てたい

きょうちん・・・
きょ う  ちん

たすけてっ
おなかすかないの
変なの
きのうゆみちーの顔見て少し楽になった

一緒にチョコ食べよ
あむっ

Posted by saku at 2006年04月07日 20:53
kyokaしゃん、こんばんは

キレ〜イ♪

うりきちで見るSIONの家の近くみたいだね
Posted by st_eve at 2006年04月07日 22:42
写真キレ〜vv

自然の色って、どうしてこんなにキレイなんでしょ。
こんなキレイな写真見たんだから、明日はきっと笑顔だわ、私(^-^)
Posted by カボチャ at 2006年04月07日 23:37
日はながくなったけど、夕やけ来るのは早いよ〜
ピアスの穴3っつのはずが2つに! あれっ!
いよいよ日曜日は入園式。はやいねぇ〜
Posted by yonekura at 2006年04月08日 03:28
picaりん
暖色と寒色
正反対の色が重りあってるのにね。
まったく空には敵わないよっ

saku
どうした?
チョコ食べながら
今この瞬間のコトはチョコっとどっか置いといて
もぅすこし先のコト、想像してみよっ
あたしも一緒に想像してみるから.......
あっ=3 
ふぐぐっ(謎の笑ぃ)
うん♪ぜんぜん大丈夫saku♪
歩こぅ。ゆっくりでいいから
そのうち、おなかも空いてくる☆






Posted by kyoka at 2006年04月08日 11:40
st eveしぁんおはよっ♪
シオンとご近所さんなの.....うそ汗
ゆうやけってきれいだよね☆
目にしみるときもあるけど
力をもらってます
シオンの「夕焼け」だいすきなんだぁ

カボチャちゃん
きれぃだよねぇ夕焼け小焼け。
笑顔と
それから....
すてきなコトもありますよおに☆

yonekuraさん
みっつしてたんだぁ。あれ?無くなった??
そか。いよいよかぁ。大きくなったね。ゆぅし
でもゆっくり大きくなってほしいな。
いつまでも「きょうちん」って呼んでよね
「おばさん」なんて言わないでよね
パパがんばれっ♪
それとママ→
たまにはpc触りなさぃっ。コメント待ってるじぇぃ=☆気長に。

Posted by kyoka at 2006年04月08日 11:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

