今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年02月28日

ガラクタガラクタと言うなかれ

なんやかんや ごちゃらごちゃらと

20051116 039.jpg  20051116 034.jpg 

あ、そだ。あたしも多肉ちゃんに名前付けてあげよっかなっ さちさちとかイカりんとか


20051116 037.jpg  20051116 032.jpg

古いモノがすきであります
posted by kyoka at 11:14 | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
多肉ちゃんには、さちさちのほうがよかろうかと・・・
※理由→さちこは・・・言いますまい・・・ ( ̄▽ ̄;)
Posted by やわらかイカ Z at 2006年02月28日 18:40
・・・。
かわいいから?
Posted by さちこ at 2006年02月28日 22:03
ヾ(@^▽^@)ノ
「イカりん」ってつけたら
そのうち「だんな」ってアダナがつきそう(笑)

右下のは、なーに?
そろばんじゃないよね?!
Posted by micaela at 2006年03月01日 12:42
私は、
「きら」とか
「ぴか」とか
「透明」とかがすきでござるよ。
Posted by pica at 2006年03月01日 21:44
やわらかおやびん
うむーっ

さちさち
かわぃぃからに決まってるっ
だって多肉ちゃんってかわぃぃもんっ
だよねっおやびん

micaelaしゃま
イカだんな? ぷふっ
右下のわ
そろばんではないですっ
数を数えて遊ぶおもちゃ。ですv

picaちゃま
ぴかっとかきらりっとかが好きなんだね
クリアな感じ.....いいね♪
 
Posted by kyoka at 2006年03月02日 07:19
kyokaしゃん、こんにちは

言われて見ると
おもちゃ売場で、こういうのありますねぇ〜♪

話に脈絡がありませんが
木の壁にペンキを塗っている状態の部屋に
あこがれている私です
ヾ(@^▽^@)ノ
Posted by はらぺこ micaela 参上! at 2006年03月02日 12:07
はらぺこさんへっ♪
ホットケーキはいかが?

はいそれの昔のおもちゃですっ

木の壁にペンキいいなぁ
わたしも好きです♪
塗りムラがあってもいいみたいな♪
珪藻土とかねっ♪
Posted by kyoka at 2006年03月02日 15:27
是非、ホットケーキ、ごちそうになりたいですッ!!(笑)

きゃぁ〜!!
塗りムラ、すてき!!
(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン、珪藻土!!

・・・・・妄想中・・・・・(笑)
Posted by ホットケーにガブリ!な micaela at 2006年03月02日 16:59
あっ
あたしをがぶりしたわけじゃいっか.....(^▽^;)

妄想しちゃってくださいどんどん
しちゃってくださいっ むふっ笑
いい感ずでしょっv
Posted by がぶりされたkyoka at 2006年03月03日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

