今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年02月27日

クタクタのコンバース

20051116 287.jpg

他にも持ってるんだけど
履いちゃうんだよね......
クタクタのコンバース

お陰で
あたしの足ちゃんは外反母趾知らずw
posted by kyoka at 09:46 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
週末久しぶりに娘二人とコンバースはきました(^^)
らくち〜ん♪
Posted by りゆまむ at 2006年02月27日 11:18
私のくたくたコンバースは、
とっくに娘ちゃんにとられましたっ(><)
あとは欲しくても買ってませんっ
娘ちゃんはいろんな色と生地のつぎはぎコンバースも持ってますっ
いーなー(T_T)
Posted by pica at 2006年02月27日 20:09
高校の時
黒のハイカットのコンバースが好きで
何足か続けて履いたなぁ
なつかしい思い出です
Posted by micaela at 2006年02月27日 23:36
うおーいkyokaしゃん
ニュースだニュースだ
ああじれったい。
Posted by ばけやん at 2006年02月28日 00:15
りゆまむちゃん
そか久しぶりにはいた笑らくちーんだよね
冬はあれですか? 
やっぱ45rpmの長靴......いえいえブーツが一番ですか?アタシも毎年欲しいなって見てます

picaしぁん
また買ったら
娘ちゃんにとられちゃうのかなっ?笑
娘ちぁんのコンバースかわあぃぃね
わたしも違うのチャレンジしてみようかな
娘ちゃんに「貸してっ♪」って

micaelaしゃま
ぜひまた履いてください
黒いコンバース
らくちーん♪だょっ
また高校生になれます♪

ばけしゃん
ふぉーいばけしゃん
ニュース?なんだろなんだろっ汗
ああっなんなんだろっ




Posted by kyoka at 2006年02月28日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

