今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年02月26日

つよくなるために

20051116 281.jpg

ホルガを改造した
さんぽした
べんきょうもした
キャラメルさんつぶ食べた

20051116 279.jpg

900メートルつよくなった




posted by kyoka at 10:28 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
へっ? ほるがを改造???
ミサイルとか出るのかなぁ〜

どういう風にしたの?
青い色調はWBだよね?

kyokaさんの写真は、夢の中で見た風景みたいで
ス☆テ☆キ☆☆☆

Posted by やわらかイカ Z at 2006年02月26日 13:34
900m強くなったkyokaしゃん、
いったいどういうふうになったのだろ???

それにしてもイカにぃの、
「ス☆テ☆キ☆☆☆」、
これもウケたぜ。
Posted by pica at 2006年02月26日 20:14
ちょっとコンビニ行って
アタシも強くなってこよ♪

・・・え?
キャラメル食べるのに言い訳はいらない?
ヾ(@^▽^@)ノあはは
そうでした!
Posted by micaela at 2006年02月26日 21:06
カプリコじゃ なかなか強くなれましぇん(泣)
Posted by at 2006年02月27日 07:48
やわらかおやびん
パラシュートが飛び出てくるよーにしましたv
ホルガはすごく暗いレンズなのでレンズユニットをはずして少しだけ明るくなるように部品をはずしました。それと絞りが全く役に立たないので
役に立つよーに加工しましたっv
これで曇りの日でも写真が撮れるよーになりましたっ♪

青い色調はそおですっ♪ホワイトバランスをいじったのと露出をアンダーにしましたっ
ちょっと暗かったかなって。でもいいかなって。
おやびんにス☆テ☆キ☆☆☆だなんて...
うれしぃぜw

picaちゃま
飛べるよーになったv
しーちゃんの必殺技
「イナバウアー」ができるよーになったv

micaelaちゃま
はあぃ。言い訳はいらんですw
「おいしくてつよくなる」
コンビ二行ってらっしゃいっ。

央たん
カプリコでは強くはなれないけど
かわゆく なれるんだよw
カプリコ食べてますます女っぷり磨いてねw
アタシも食べなきゃ♪

Posted by kyoka at 2006年02月27日 09:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

