今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年02月24日

すごいなぁ

金メダル。

20051116 059.jpg


がんばろ....押忍っ!
posted by kyoka at 10:11 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
小さな優しさ
その小さな中に
無理しなぃ
優しさが詰まってる


《写真ょり》
Posted by 央 at 2006年02月24日 14:26
すごいねぇー 荒川選手!
kyokaさんもスケート滑れる?

なんか北海道の人って、みんなスケートとかスノボーが
上手のようなイメージがある(^_^)
Posted by やわらかイカ Z at 2006年02月25日 21:01
央たんのコトバがスキ。
こりは
とわっちが木から落っこちながらも
採って来てくれた実v

やわらかおやびん
ねえすごいね。鳥肌立っちゃったいました。
優雅で美しかったね。
スケート滑れるよっv足痛くなるから嫌いだけど
ボードはできません。でも
スキーはバリバリガンガンドンドンvでっす

福岡の人はスケートとかスノボーとか
下手のようなイメージがある(゜ー゜;A
んぎゃ逃げろ
Posted by kyoka at 2006年02月26日 09:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

