今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年02月23日

今更ですが。ごめんなさい。

20051116 094.jpg

ちょっと前.....いえ。
かなり前(-_-;)の話になりますが

ケイタイを使えなくしてしまいました....(-_-;)はぃ。
えっと....なんで?
理由は聞かんでおいてくだせぃ...(-_-;)
ドジっ子です.....。

ついでにドコモダケから→エイユぅに変えました(-_-;)なんでやねん
今まで登録してあったアドレスがわからなくなってしまってます。はぅ=3

ごめんなさい。

posted by kyoka at 14:33 | Comment(17) | 日記
この記事へのコメント
あっかわいい(´▽`)

もしかして、携帯が使えなくなった理由って私と同じかすら?
お○っことか○○ことかする部屋でドボン・・・?
・・・えへ( ̄m ̄* )
私もエイユぅに変えたいでござる
Posted by さちこ at 2006年02月23日 22:58
かわいいね
Kyokaさんの娘ちゃん?
Posted by ゆうぢ at 2006年02月24日 03:09
さちさち
しおねっち(*^-^)

てへ☆彡ノーコメントw
エイユぅ なんかたのしぃよv

ゆうぢさん
はいそーですっw
Posted by kyoka at 2006年02月24日 09:55
えっへん♪
此処にきて5年にして 今の携帯6代目
壊し過ぎでしゅ
Posted by 央 at 2006年02月24日 14:13
kyokaしゃん、
携帯からでいいから、
メールくださいな
そしたら私のアドレスお知らせいたしまする
そして私も知りたいし...
Posted by pica at 2006年02月25日 20:53
あ、そそ
むすめちゃん、おとなっぽくなったね
髪切ったんだね
Posted by pica at 2006年02月25日 20:54
あれ?
アドレス入ってるかな?
Posted by pica at 2006年02月25日 22:37
央たん
にゃ?5年で六代目.......
壊れるのかに?笑
さちさちみたいに
お○っことか○○ことかする部屋でドボンしたり?.......v
デモ凄い央たん。あたしなら使いこなせない。 
picaしぁん
泣ありがとぅ
うさぎや本舗さんのアドから行ってもいいのかな?メールしますっ
娘ちゃん前は床屋さんでばっさり切ってたんだけど美容室へ行くよーになって
おされな髪型にしてもらったのですv

Posted by kyoka at 2006年02月26日 09:20
あやや?PCのメアドも変わったのかな?
「PC宛でも帰ってきちゃう〜」って
Kyokaさんの捜索願が出てるよ。笑
Posted by DON at 2006年02月26日 12:25
ひゃあ〜!
あのアドレスはもう変わってる〜(><)
コメント書き込むときにメールアドレス書いたんだけど、
反映されないみたいだなー
ということで、
ここに書くね
pica1go@sea.plala.or.jp
メールちょっ
Posted by pica at 2006年02月26日 13:18
DONしぁん。
あ........泣
そだ。
DONしぁんメールしますっ

picaしぁん
(・o・)ゞ了解!
Posted by kyoka at 2006年02月27日 08:51
うおっし。ちと新しい情報がありまふので、メールよろしくね。
(一応オープンスペースなのでフリーアドレス書いておきます。)
kuma0115@mail.goo.ne.jp
Posted by DON at 2006年02月27日 22:26
にゃ。ありがとぅ
メール送りましたっm(._.*)mペコッリ
Posted by kyoka at 2006年02月28日 08:46
kyokaさ〜ん。まだ来ないよぉ、、、
どおしよぉ。。。(T_T)
Posted by DON at 2006年02月28日 23:00
DONしぁんっ........
pcから再度送ってみたけど届いてないみたいですねっ泣
pcがだめならと....今朝携帯から送ってみました
でもメール戻ってきちゃうんです。どおしてだろっ≡
(>。<)
Posted by kyoka at 2006年03月02日 07:23
あれ〜〜〜。どうしてなんだろう??
ちょっと他の方法を考えてみるね!
Posted by DON at 2006年03月02日 21:32
ナハァ
よかったなぁ
ありがとぅっ♪
Posted by kyoka at 2006年03月03日 12:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

