今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年02月22日

ラムネ中毒

20051116 1592.jpg

「死ぬほどラムネが食べてみたい」と
子供の頃、真剣に願ってたv

ほかに悩むことなかったのかな
幸せだったんだね
でも寂しかったりはしたけど。

20051116 090.jpg


担任の先生から
「あなたはお母さんが居ないから白いカーネーションね」って
あたし一人だけ
赤くないカーネーションを手渡された
悲しくて泣きたくなった
大好きだった先生が大嫌いになった

参観日に
白いカーネーションを貰った祖母はどんな気持ちだったかな
ありがとうってしわくちゃな笑顔で言ってくれたけど
おんなじ気持ちだったとおもう。寂しかったよね。

母の日に真っ赤なカーネーションをあげたかったのに

posted by kyoka at 11:49 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
よしよし。
Posted by ゆうぢ at 2006年02月22日 12:20
子供の頃は心が痛む事が多くて
きっとその悲しみに慣れすぎて
大人になると鈍感になってしまうのかもなぁ

 ☆
 |  願い事が叶う
 |    魔法の杖、おいてきますね
Posted by st_eve at 2006年02月22日 16:47
kyokaさんは悲しい想いしたから
優しいんだね。
私も今、苦しいから
いつか人にやさしくできるかなぁ?
Posted by ☆なみこ☆ at 2006年02月22日 18:11
何もできないし

何も言えないから

お花のkyokaちゃんをなでてあげたよ
Posted by やわらかイカ Z at 2006年02月22日 20:40
うん。あたしもお花のkyokaちゃんなでるよ
きっとお母さんもkyokaさんのこと、なでてるね
Posted by さちこ at 2006年02月22日 22:42
ゆうぢさん
よしよしをありがとぅ。でももう大人なので
大丈夫です♪ありがとぅ

st eve tama
子供のころは傷付くのが嫌であまり人には
話せなかったことが
今では結構話せちゃうようになりました
鈍感になったのかもね
魔法の杖をありがとぅ♪
夢が叶いそうだ

☆なみこ☆ちゃんは優しい人だよ。
すごくやさしい人だから
自分で自分を苦しめてしまうんじゃないかな
あたしなんかよりずっと優しい
にごりのない心のきれいな人だと思います

やわらかイカzおやびん
なでてくれてありがとう。おやびん
だからかな?夕べは、ぐぅスカ寝れたのダw

さちさちこびん
ふたりでなでて貰ってかわいがって貰って
kyokaちゃんわ幸せだぁ。
ありがとぅさちさちだいすきだょ







Posted by kyoka at 2006年02月23日 11:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

