今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年02月20日

ねっ。

20051116 016.jpg  よろしくねっ

20051116 006.jpg  20051116 019.jpg

おげんきですか           きっぷをはいけん
posted by kyoka at 10:30 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
kyokaしゃんの好きなものたち?

kyokaしゃんの写真、好きだよ。(^_^)
Posted by pica at 2006年02月20日 20:05
近くの雑貨屋さんに真っ白のホルガ君が居るのだよ
連れて帰りたかったけど・・・(・_・、)

ところで、ホルガってプラスチックレンズと
ガラスレンズがあるけど、どっちがいいの?
好みにもよるのかな?
Posted by やわらかイカ Z at 2006年02月20日 20:26
おーー!ホッとするねぇ♪

さちこちゃんと
Posted by st_eve at 2006年02月21日 01:09
picaしぁん
古道具屋さんがだいすきv
一緒に帰ろって持ち帰ったものばかりですv
切符きりはとわっちのをこっそり飾ってありますv彼は、まだ気づいてませんv
picaしぁんの写真も大すきなんだからっあたしv

やわらかイカ師匠
あっ=真白いホルガ♪ねっかわいかったv
ガラスレンズしましたっ。ってか
ポラロイドがセットになったやつなので
ガラスレンズしかなかったのです。でもプラスチックレンズも私は好みです
色がはっきりくっきり出るのがガラスレンズ
ぽわーんとした写真が好みならプラスックなのかな?
モノクロをプラスチックで撮るといい感じらすぃ
わざとプラスチックレンズに傷をつけて撮る人も居るらすぃよ。改造もできるから遊べるカメラなのかなっ

st eveしぁん
おーーっ!ほっとした?うふっよかったv
さちこちゃんと?

べいびぃホルガーちゃんはお元気ですか?
Posted by kyoka at 2006年02月21日 16:01
追伸
べいびぃホルガーちゃんは
お元気ですか?(o^∇^o)ノ
Posted by kyoka at 2006年02月21日 16:05
kyokaしゃん、おつかれ〜♪

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
さちこちゃんとイカさんの所で
kyokaしゃんに会ったよ・・・と書いたハズだったのに(笑)


babyちゃん、元気ですダ♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
Posted by st_eve at 2006年02月21日 17:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

