今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年02月16日

「ミルクとお砂糖はお使いですか?」

「じゃ おミルクで。あ。」「あっ。はい...プふっ」

んー........笑わんといて、おねぃさん

20051116 137.jpg


はずかしいんだから。

間違えたんだから。

「ミルクとお砂糖で」って言いたかったのだから 


20051116 134.jpg

はぃ
もぅやめょうね笑うのは。
posted by kyoka at 13:50 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
おミルク・・・
( ̄m ̄* )
kyokaさん、かわいすぎ♪
写真はkyokaさん?
突っ込みいれたおねいさん?
かわいいね
Posted by さちこ at 2006年02月17日 18:01
お姉ちゃん欲しぃな
Posted by at 2006年02月17日 20:12
え?央ちゃん、写真のお姉ちゃんが欲しいの?

kyokaしゃん、
ねぇ、そういうことって、あるよねぇ、
人間だしねぇ...................( ̄m ̄)

あ、ごめんっ.......(* ̄m ̄*)
Posted by pica at 2006年02月17日 20:35
さちさち
てへ笑
写真はあたしではないよ
お店のおねぃちゃんっ♪

央ちぁやん
このおねいちゃんはあげられないじょ笑

pica tann
ね人間だもの。。。。
笑った
おねぃちゃんもそお言ってくれました(-_-;)
picaしぁんだってだってだってっ........

Posted by kyoka at 2006年02月19日 09:55
pu
Posted by siBeria at 2006年02月19日 19:50
てへっ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
Posted by kyoka at 2006年02月20日 10:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

