今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年02月13日

daisuki dayo

SSC_0157.JPG


7さい おめでとぅ
生まれてきてくれて ありがとぅ

だいすきだょ とわ
posted by kyoka at 20:33 | Comment(10) | 日記
この記事へのコメント
わぁ〜 お誕生日おめでとう♪
わらいじわが、いっぱいできる人生でありますように。

6倍近く生きているイカのおじちゃんより!
Posted by やわらかイカ Z at 2006年02月13日 20:46
とわっち お誕生日おめでとう!
素敵なおかあさんとおとうさんのもとで
これからもますます楽しくなってくね
あいたいなぁ〜
Posted by まき at 2006年02月13日 20:48
わ〜い♪
おめでと〜 o(^-^o)(o^-^)o
ほんと、とわくんたら宝物だね
いつまでも幸せでありますように
Posted by さちこ at 2006年02月13日 21:17
おめでとう。
すてきなろうそくだねー。
大きくなったねー。
お兄さんぽくなってる。
これからも、歩く空が晴れていますように。(^_^)
とわくんの5倍くらい生きてるpicaおねいさんより。
(↑ごめんっ、ウソつきましたっ(><))
Posted by pica at 2006年02月13日 21:32
とわちゃんおめでっとうっ!!
Posted by 土佐犬 at 2006年02月14日 01:28
おたんじょうび
おめでとう

いつか野音で会えるかな?

そして
Happy St.Valentine's Day!!
Posted by st_eve at 2006年02月14日 13:48
6倍近く生きているイカのおじちゃん
ありがとう。とわっちも
イカさんのおじちゃんに
負けないくらいのわらいじわで
ステキな人生送ってほしいなっ☆

まきたん
ありがとうv
ゆっくりでいいから
ひとつひとつ成長してほしいねっ

さちさち
宝物です☆
みんなにお祝いしてもらって
シアワッセです。
次はあたしのたんじょーび
お祝いしてもらぉっv
ありがとう!

picaしぁん
大きくなりましたっ7さぃ...
で、ちょこっと反抗期入ってますっ汗
これも成長のひとつだょねっ

えっとぉ5かけるぅ....にゃにゃでぇ....んーっ

ありがとう

土佐犬さん
ありがっとぅっ!
とわっちに
お酒はまだ進めないよーにっv

st eveしあん
ありがとぅ♪
いつかヤオンで会おうねっ♪ん?今年?むふっ☆
そしてst eveしぁんも
Happy St.Valentine's Day!!


Posted by kyoka at 2006年02月14日 15:11
初めて書き込みします。
とわくんお誕生日おめでとう。
あの日、病院で出会った君がもう7歳になるなんて
月日の流れるのは本当に早いですね。
きっととてもすばらしい人生がこれからも
ずっとずっと続くんでしょうね。
Posted by たまゆみ at 2006年02月15日 00:10
とわくん☆お誕生日おめでとう!!
kyokaさん☆おめでとう!!
これからのたくさんの出会いがステキで
ありますように☆

連絡待ってまぁ〜す(^^)
Posted by りゆまむ at 2006年02月15日 09:18
たまゆみちゃん
待ってたよっ♪
そうだね。病院、来てくれたんだよね。
ありがとぅ。
ほんとはやいね。ちっちゃかったあの頃
思い出しました。楽しかったね。

りゆまむちゃん
ありがとぅ。
今ちょっと連絡できないのですが
必ずシマッスね。ごみんね。。
まつけんの衣装お役に立ててよかったですっv
Posted by kyoka at 2006年02月16日 13:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

