今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年02月10日

消えゆくもの

hikouki1.jpg kosumosu.jpg yuuhi2.jpg

sora.jpg hag.jpg binntokago.jpg

polaroid sx-70 sx-70film

フィルム ガ モヲ テニ ハイラナイ........シクシク
posted by kyoka at 08:55 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
kyokaしゃん、おつかれです

そうなの?
結婚式とかお祝いの席で
ポラロイドを利用します

主席した人の写真を撮って
コメントもらって
新郎新婦や式典の主役にプレゼントすると
思い出になるかなぁ・・・と。

さびしくなるね
Posted by st_eve at 2006年02月10日 15:51
st eveしゃん
おつかれさまっす♪
この↓polaroid sx-70専用のフィルムが製造中止になっちゃったのれす...
http://sx70.jp/products/sx70_about.html
でもsx-70自体、中古でしか入手できないpolaroid なので仕方ない事なのかもしれないんだけど...

普通(普通ってナニョっ?)のポラロイドの
フィルム(600film)は現役バリバリ!
だから結婚式のコメント付きの楽しい写真は、今まで通りだいじょーびっvだょっ


Posted by kyoka at 2006年02月10日 16:19
独特の青い色調がステキなのに残念だねぇ
専用のフィルターを使ったらSX70で
600フィルム使えるんだっけ?

実はオレも最近ポラロイドカメラもらったのだぁ
Posted by やわらかイカ Z at 2006年02月10日 19:49
kyokaしゃん、情報ありがとう♪
これからもポラロイドでお祝いできますね
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!
Posted by st_eve at 2006年02月11日 15:32
今の職場で初めてポラロイドを使ったの。
チェキってのも初めて見たの。
なかなかいいもんだったねぇ。
味があるっていうか。
Posted by pica at 2006年02月11日 22:10
やわらかイカZさん
うん。専用のフィルターをレンズのつければ
70filmっぽく撮れるそーです。まだフィルムが残ってるから装着してないけど、どうなのかな?
600フィルムも使えます♪
ポラロイド貰ったんだぁぁポラロイドもおもしろいょっ♪

st eveしあん
いえいえ でもよかったねv
貰うほうはもちろん嬉しいけど
コメントするほうも楽しいよね
ポラロイドでお祝い

picaしぁん
チェキのサイズ、かわぃぃよね
なかなか味ありますっ♪
うちのチェキはちびっこに壊されちゃいました
携帯写真をプリントアウトするモノのあるんだよねぇ,,,それもチェキサイズでかわぃぃかったょっv



Posted by kyoka at 2006年02月12日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

