今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年02月08日

honey and butter

20051116 131.jpg

It loves.......じゅるっ

20051116 138.jpg

あったかぃストーブと
あったかぃ飲み物
あったかぃ時の中で
幸せそうに微笑む
ふたり

余韻がいつまでも残った
あったかぃままのテーブル


posted by kyoka at 20:42 | Comment(12) | 日記
この記事へのコメント
おいしそうだなぁ。
そういえば、
こういう甘いもののおいしいのは、
ここんとこ食べてないなぁ。
Posted by pica at 2006年02月08日 21:08
おいしそ〜♪
私は、メープルシロップ派です
甘い物は幸せになるね
Posted by さちこ at 2006年02月08日 21:41
そんな君たちに朗報を...
甘いものは脳の栄養になるんだって。
というか、脳の栄養になるのは甘いものだけだとか。
ね?だから食べなくちゃねー。
ボケ防止のためにも今から予防せにゃ...
Posted by pica at 2006年02月08日 22:44
pica姐さん!
これで堂々と甘い物を食べる口実がでけたヽ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by さちこ at 2006年02月08日 23:09
あたたかい
その空間
笑う君が残こる。


Posted by at 2006年02月09日 04:39
picaしぁん
そかぁ!朗報
脳に栄養いっぱいつけなきゃっ。。。。。
かなりやばぃですっ (^▽^;)

さちさち
わたしもメープルシロップに目がなぃです♪
堂々と食べよっ♪

央たん
笑う君が
うらやますぃかったっ....笑
Posted by kyoka at 2006年02月09日 08:01
今日私の最愛の男がてれびに出るんだ〜
kyonには教えとくよ
大事な友達だから〜
Posted by at 2006年02月09日 22:46
zumizumi?


Posted by kyoka at 2006年02月10日 09:05
あたり
私の見ているこの空を、kyonも見てるのかな…
Posted by zumi at 2006年02月10日 18:03
zumizumi
見てるよ
繋がってるもん
Posted by kyon at 2006年02月12日 09:34
ちょっぴり安心したから、
もうカキコしないじょ
でも忘れないで…kyonが思うよりずっとずっと
kyonの事大好きなんだよ
Posted by zumi at 2006年02月12日 16:48
zumizumi
あたしもだいすき
Posted by kyon at 2006年02月13日 20:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

