今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年02月02日

とおぃ空にむかって

20051116 341.jpg
   ♪♪     
♪いいってぇ♪ みたいなぁー
  ♪
           ♪  
   よその くぅー にぃー ♪♪
    ♪ 

          ♪ ♪


あの人やこの人に

20051116 170.jpg

逢いたい
posted by kyoka at 11:11 | Comment(11) | 日記
この記事へのコメント
あ、この絵、とっても好きぃ♪
私の大好きな安野光雅の「旅の絵本」みたいだー。
(*^o^*)

ほんと、kyokaさんにも逢いたいよ。
逢ってお話ししてみたい。
Posted by pica at 2006年02月02日 20:14
俺も歌お。

♪あぶらよごれにぃぃーー

            
Posted by 土佐犬 at 2006年02月02日 21:22
やさしくてのんびりした人々が住んでいそうな
平和な村・・・
そんな感じに見えたよ。
こんな村でのんびり写真撮りたいなぁ
Posted by やわらかイカ Z at 2006年02月02日 21:28
この村に住みたい(´−`)
ここではどろぼうとか、警察ものんびりしてそうだね
Posted by さちこ at 2006年02月02日 22:16
夕焼けかにゃ
きれいな茜色
みんなで見てたいにゃ
Posted by 央 at 2006年02月02日 23:55
夕焼けかにゃ
きれいな茜色
一緒に眺めていたいでしゅ
Posted by 央 at 2006年02月02日 23:57
picaたん
あたしも好きっ♪またスキが一緒だっ♪
絵本の中に登場する村の人々が
面白く描かれていて
ついじーっくり見ちゃう。
逢いたいのです........すごく

土佐犬さん
じょいくーん あとはよろしくねっ♪
はぃ熱燗

やわらかイカZさん
「村の一番大きな木の下で
10時にねえ♪
おやつは300円までだょぉーっ」て
みんなで待ち合わせしたぃ
すてきな写真が撮れそうだょっ

さちさち
みんな居たら楽しいねぇ。
シオンも居たらうれしいねぇ。

央たん
キレイな茜色の夕日を
たくさんのコトバはいらないから
みんなで眺めていたいでしゅ



Posted by kyoka at 2006年02月03日 08:18
「kyokaさんてさ」はい
「ひまわりだね」はい?
「ひまわり」なして?
「なんか・・」・・・
「なんかさ・・」・・・
「ね」ねって。
「♪あぶらよごれにー」最近自分それ好っきやねー
「出掛けよ」はいはい
Posted by 土佐犬 at 2006年02月03日 18:35
「土佐犬さん」土佐犬さんがどうかしました?
「お日様みたいだね」そぉ?千鳥足でお月さん抱っこしてません?
「........確かに」でしょっ♪
「でもさ」はい
「ココロが寒いとき」はい
「ほっこりあっためてくれるから」ほっこりね
「うん」うん
「ジョイくんかわいいね」働き者です
「ではウチらも出かけますか」あいょっ
Posted by kyoka at 2006年02月04日 15:18
気使い優しさ
サンキュ。
あんたはいい人だね ほーんと。

「オケツフリフリ」なにそれ?
「感謝の舞」ばか
「フリフリ」ついてけない・・。
Posted by 土佐犬 at 2006年02月04日 21:38
こちらこそいつもありがとぉ
うれしいから

喜びの舞踊らせていただきます
Posted by kyoka at 2006年02月05日 18:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

