今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年01月31日

奇跡のバランス

20051116 225.jpg

いぇいv.........(-_-;)
積み上げなくていいから.....使おうね。
腐っちゃうょぉ....ぉ

20051116 012.jpg

で、こーゆ本ダイスキですv
イラレやフォトショを駆使して(はぃごめんなさい大げさでしたっv)
絵を描いたり。加工したり。
モノを作る。かたちにする。
下手の横好きですが楽しいダイスキ

でも最近知りました...
イラレもフォトショもバージョンアップしてたんですね(-_-;)
csだって.....驚いた
流れに上手のっかってませんっ....(-o-;
http://www.adobe.co.jp/products/illustrator/main.html


あぁーあっPower Mac G5ほすぃな
かっくいいな
宝くじ当たんないかなぁ...
買わなきゃね 当たりませんっ


posted by kyoka at 15:33 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
CS2になって新機能が搭載されたけど
Illustratorは画期的になったと思う

去年の夏にCreative Suiteを買って
9月にアップグレードソフトが届いていたけど
忙しすぎて(泣)先週やっとインストールしたのだけど
今までの苦労は何処へ?!っていう感じです。はい。
Posted by st_eve at 2006年01月31日 16:10
私もCSです。(^−^;)
でも新機能ってやつを使いきれてはいませんっ。
でもエイリアスと言うか、
模様と言うか、きれいでしたっ。

全然機能をつかいきれてはないけど、
イラレもフォトショも大好きだ。
Posted by pica at 2006年01月31日 21:47
ちかごーろーわたしたーちーわ♪
いいーかんじいー
わるいわねー
ありがとねー
これからもー
よろしくねー
それがあなた?わたしのか?生きる道?だっけ?なんだっけ?(いつも勝手にパフィーにさせてる私たちの関係)どっちがアミでどっちがユミだ???
隣の机にPowerMacG5がっっ。。。!ほほうっ
時々Winとなにやらいったりきたり。。。
時々Macに拍手喝采してるわ〜やっとわかってきた
Posted by saku at 2006年01月31日 22:33
st eveしぁんは
クリエイティブなお仕事してるんかなぁ
コメントぉ かっこいいぞぉーv
木になる奇になる気になるぅっ
そして
あしたっだねっ♪べいびぃーちゃん♪

picaしぁん
やっぱり....そうなんだっ泣
でも全機能を使いこなせる人って
いないのではっ......?たとえプロでも 笑
いろんなやり方があるから
楽しいよねっ♪

saku...sa...アミちゃん.
ありがとぉ号泣
で、どっちが牡丹でどっちが薔薇?
となりの席にG5がぁっ!
たのしいしょっ?マックv
かっくぃぃしょ?マックv
がんばってねっ
で、わたしに
プロの裏技を伝授してくださいv なんて

わたしもがんばらなきゃ  ね






Posted by kyoka at 2006年02月01日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。