今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年01月29日

いつでも

マリアさま.jpg


ココロの中にいてくれるから

寂しくなんかないよ

おかあさん





posted by kyoka at 13:19 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
涙でた ;_;
Posted by st_eve at 2006年01月29日 13:28
やさしい絵だね
kyokaさんにも似てるよ
Posted by pica at 2006年01月29日 20:58
うんうん やさしい顔してる。
Posted by やわらかイカ Z at 2006年01月29日 22:01
私もkyokaさんに似てるって思った(^_^)
Posted by さちこ at 2006年01月29日 22:23
元気か〜〜〜〜よっっ? おいっ? 

ほれたばこ。どう?

終わりっ。

Posted by 土佐犬 at 2006年01月30日 22:00
st eveしぁん
泣かしてしまってごみんなさぃ でわ
うりうりもっと泣かせちゃおっかなぁ
なんてv
ありがとう

picaしぁん
じゃあたしの
お母さんにも似てるんだぁ
ありがとう

やわらかイカzちゃま
はいやさしいのですっv
頭なでられたみたぃ
ありがとう

さちさち
こんなにスタイルよくないれす....v
さちさちはマリア様のイメージです
あろがとう

土佐犬さん
はぃども
ぷっはぁ〜..........ぼっげほげほっ涙
あたち。たばこ吸えないんだった
たばこチョコちょーだぃ
でもいつも
ありがとう



Posted by kyoka at 2006年01月31日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

