今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年01月28日

HOLGAな夢

「あまりに人間に似た不完全なカメラ」

20051116 231.jpg

夢をみた
アフリカでキリンやゾウやライオンやチーターを
中国4000年の歴史が生んだ、中国4000年の開き直り「HOLGA」で
危険と背中合わせで   バシバシと
地平線に沈んでく夕日を バシバシと
シャッターをきる夢を。
そんな
とってもとっても壮大な夢を  みた

でもそれは夢だから
朝になると消えてしまうわけで だけど
バシバシ撮ってたHOLGAが
手の中になかったとき
アフリカの夕日が
布団の中で目覚めたとき

ちょっとがっかり..........すごくがっかり

へんてこな夢をみた



posted by kyoka at 12:41 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
HOLGAな夢

覚めちゃったけど

いつか正夢になるかもよ!?!



HOLGAいーなー
ポラロイドはイヤだなー
でも欲しいなー
改造はイヤだなー

ワガママなので
当分、babyちゃん命です(笑)
Posted by micaela at 2006年01月28日 16:32
壮大な夢かぁー。
おおお。
行こうと思っていれば、
行けるかもしれないよ。
大事なのは思い続けることだー!
・・・と、私も言い聞かせてるのだっ。
Posted by pica at 2006年01月28日 20:40
macaelaしぁん☆彡
正夢になるように
お星さまにお願いしておきましたv
いいよねーでも
そだねべいびぃちゃん
かわいがってあげなくちゃね

picaしゃん☆彡
がんばってみっかなっ♪おぅっ!小さくガッツ
思いつづけよぅ願いが叶うように
ねpicaしぁんもっ♪

Posted by kyoka at 2006年01月29日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

