今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年01月27日

ふにゃららら−

CAMERA LIFE.bmp

早くあったかくなんないかな....もぅ早く早く
posted by kyoka at 16:45 | Comment(7) | 日記
この記事へのコメント
あ、この絵、かわいー。
kyokaしゃんの作品だね?

ほんとにあったかくならないかなー。
もういいや、この雪は。
ね。
Posted by pica at 2006年01月27日 20:12
あ、ほんとだぁ(´▽`)
かわいいね
kyokaさんの自画像?
Posted by さちこ at 2006年01月27日 22:19
picaしぁん
作品というか....いたずらがきですっ笑
ペンタブレットが壊れてしまったので
マウスでえっちらこっちら描いてみましたよっむむずかしっす.....マウスで絵を描くの....

ねえ.....泣 さむいのはもぅ要らないです
picaさんとこもたくさん雪降ってるよね
そして寒さもこれからこれから。。。だねっ泣

さちこちん
自画像かしらん?どおかしらん?てへ
ノスタルジアぁー おれはぁ151せんちぃー


Posted by kyoka at 2006年01月28日 10:10
かわいいね。

さちこさん
私も自画像で正解だと思うよ。
Posted by DON at 2006年01月29日 01:50
DONしぁま
てへっ......

くまごろうはげんきかなぁー?
Posted by kyoka at 2006年01月29日 12:16
ちょっと年とったけど、
相変わらず元気だよ。
気に掛けてくれて、ありがとね。
Posted by DON at 2006年01月31日 23:51
そっかぁ
いのちあるものみな
げんきがいちばん
Posted by kyoka at 2006年02月01日 08:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

