今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年01月26日

スノードロップ咲く春を

20051116 211.jpg   20051116 201.jpg
花言葉 希望

posted by kyoka at 12:05 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
その願い叶いますか?
Posted by ゆうぢ at 2006年01月26日 12:29
かわいい花だなぁ
ちょこっとだけ春だね
Posted by pica at 2006年01月26日 21:12
左の写真のほうが好きです♪
背景はカーテンなのかな?

こんだけ上を空けているのに
無駄な空間になっていないところが素晴らしい!
Posted by やわらかイカ Z at 2006年01月26日 21:32
花言葉を知ってる人は、やさしい人なんだよ(´−`)
Posted by さちこ at 2006年01月26日 21:46
ゆうぢさん
希望をもてばその願い叶うと思いますよっ

picaしぁん
このかわいい花が
*スノードロップ*ですょっv

やわらかイカZ師匠
空の青がすりガラスを通して
あわーぃ水色になってキレイだったのです
ちょこっと師匠のスイセンの写真を意識して
みまちたv

さちこちん
あ♪さちこちん風邪良くなったんだね
よかったよかった
やっぱりさちこちん居ないと
アタシさみしいれす...
Posted by kyoka at 2006年01月27日 10:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

