今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年01月24日

Disneyと45rpmのコラボTシャツ

みっきー.jpg

たまにひっぱり出して着てます☆彡 6年モノv
http://www.45rpm.jp/index.jsp


ほらっ大丈夫だよ元気だして
今から
とっておきのおまじないを
きみにかけてあげるからさ





posted by kyoka at 11:31 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
あ!45rpmだって!
ずいぶん前に好きだったなー。
地元にも売ってたことがあって、
私もちょっと持ってたよ。
そうだな、20年近く前か。(^−^;)
チェッカーズとかも着てたんだよねー。
kyokaしゃんも好きなんだー。
やっぱ趣味合うかもー。(*^o^*)
Posted by pica at 2006年01月24日 21:28
picaしぁん
そかpicaしぁんも♪
わたしも最近は買ってませんが。
チェッカーズが着てたんですね初耳ですっ♪
趣味あうかもーねっ☆彡
Posted by kyoka at 2006年01月24日 22:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

