今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年01月23日

光と影

生み出すもの全てに意味があるように

kage2.jpg


光が影を作る
影ができるから 光は
美しく
キラキラ輝く




posted by kyoka at 14:50 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
ひともそんなものかもしれないね。
光も影も、どっちもある。
白と黒だけじゃない。
いろんな割合で混ぜ合わされたグレーもある。
Posted by pica at 2006年01月23日 21:59
ん! いい影に出会えたねぇ
さすがって感じのいい写真!
オレは最近、休みの度に天気が悪いから
いい影に出会ってないのだよ
Posted by やわらかイカ Z at 2006年01月23日 23:12
光と影
その物語 はじまりと命の記録
Posted by rickie lee jones at 2006年01月24日 00:20
刺青に見えた私って、やっぱりセンスないな(笑)
Posted by micaela at 2006年01月24日 09:44
picaしぁん
ひとは
どっちもあるから生きていけるのかな

やわらかイカ Zしぁん
今度のお休み天気になぁれっ♪
師匠のいい影楽しみにしてますっ

rickie lee jonesしぁま
命の記録か
いいです
深いです ねv
Posted by kyoka at 2006年01月24日 09:48
micaela syama
刺青に見えたmicaelaしぁんの感性
素敵だとおもうな♪

しかし電柱に刺青とは...やるなおぬしv
Posted by kyoka at 2006年01月24日 09:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

