今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年01月22日

必ず買う本

*カメラ日和と天然生活*
20051116 194.jpg

頭の中も天然生活....汗

*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*...*

*お供にどうぞ*
20051116 168.jpg

クリームチーズやジャムと一緒に♪
posted by kyoka at 11:10 | Comment(6) | 日記
この記事へのコメント
旅はともだち
その社会を見つめる鋭い眼差し 行きたいな
とっておきのおまけ付きで・・
あったらいいな、冬の甘いもの
Posted by tracy chapman at 2006年01月22日 11:51
あぁ、
そういえば、最近「カメラ日和」見てないなぁ。
私も本屋さんに行ってみるかな。
Posted by pica at 2006年01月22日 19:35
天然生活を本屋さんで見かけると、あっ何かkyokaさんっぽいなって思いまふ
なんか所帯じみてないっていうか(´−`)

しかし、おなかすいた〜
ビスケットちょうだい♪
Posted by さちこ at 2006年01月22日 22:46
tracy chapman san
とっておきのおまけ付きの旅なんて
素敵ですね
rickieを聞きながら
ホットココアはいかがですか

picaちゃま
今月号はとっておきのおまけ付きだょっ♪

さちこっち
いえいえ.....汗
ただお見せしてないだけです......汗
おもいっきり所帯じみってますょっv
ハィッ♪お口あーんしてっビスッツあげる
Posted by kyoka at 2006年01月23日 13:23
こっちも大口開けてますw
Posted by micaela at 2006年01月23日 21:24
大口開けてるmicaelaしぁんには
あーぃぃっ
こんなにいっぱーぃ

あ.げ.るっ♪
Posted by kyoka at 2006年01月24日 09:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

