今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年01月20日

Empty god

empty god......JPG


その感覚
その行動力
その笑顔で
自分を信じてがんばれがんばれ

あなたの歩く道はこれからもずっと
青い空が続いてる
お日様が優しい光であなたを照らしてる
自分を信じてがんばれがんばれ


輝いてるあなたがだいすき





posted by kyoka at 14:52 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
私は
そのまんまのkyokaさんが
好きだよ
Posted by pica at 2006年01月20日 20:20
わーわー この写真かっちょいいー
アナログなkyokaさんの写真もいいけど
デジタルなkyokaさんの写真もいいなぁー

そういえば、ニコンがF6とFM10を除いて
フィルムカメラの製造をやめるみたいだねぇ
時代の流れだからしょうがないけど
なんか、寂しいなぁ・・・

と、言いながらもオレも20D買って以来
フィルム使ってない・・・
いつの間にかポジフィルムの有効期限すぎてたし・・・
Posted by やわらかイカ Z at 2006年01月20日 21:47
空の神様、私にもついてるかな
あんがと、kyokaさん
今日もがんばれる
Posted by さちこ at 2006年01月21日 10:11
picaしぁん
いつもありがとう
頭や背中
なでてもらってるみたいだよっ

やわらかイカZ殿
デジタル加工しちゃう写真もダイスキなのです

ニコン!そおなんですか...ホント寂しいね
FM2大事にしなくちャ...
と言いながら私もです.....

さちこちゃま
どおいたましてv
さちこーぉふぁいと
がんばれっw

Posted by kyoka at 2006年01月22日 10:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

