今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年01月19日

ボンヌママンのビンですが

20051116 019.jpg

宝物入ってるの

20051116 019.jpg

ギンガムちぇっくの帽子がとってもお似合いボンヌママン
posted by kyoka at 11:10 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
宝物はなに?
Posted by ゆうぢ at 2006年01月19日 19:57
かわいい瓶とか紙とかリボンとかって、
捨てられないよね。
かわいい瓶はkyokaしゃんの大事なものを
守ってくれてるんだな。
Posted by pica at 2006年01月19日 21:09
これからさ
新しい山のぼってみる決心した
頂上が見えないけど
でも時々
美しい花が咲いてたり
すばらしい景色が見えたり
時々嵐になるかもしれないけどさ
だから
時々手を振ってね
あたしも手を振ってるからね
がんばろうね

Posted by saku at 2006年01月20日 09:55
ゆうぢさん
秘密デスv

picaしぁん
そおなんです捨てられないのです
ポンヌママンのビンには他に
貝ボタンやちっちゃくなったレースの収納に
使ってます♪

saku
さくはたくさんの引き出しを持ってる人
ときどきどころか毎日手を振ってるよ
ちぎれるくらい手を振ってるよ
見えなくなるまで手を振ってるよ
がんばってね
あたしもがんばるね
心からありがとう
Posted by kyoka at 2006年01月20日 15:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

