今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年01月18日

実験

20051116 156.jpg

あーして
こーして
そーしたら
こんなんなっちゃうのさv

まずはあれだなっv きらりん☆
posted by kyoka at 11:56 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
なに?これ?
と思って、思わず検索しちゃったよ。(笑)
何を入れるつもりなのかな?
Posted by pica at 2006年01月18日 20:21
あーして こーして そーしたら
どんなんになるのー?たのしみっ
Posted by まき at 2006年01月19日 00:30
picaしぁん
キラキラやピカピカだったり
かわぃぃハギレだったり
すてきなレースだったり
思い出のカケラだったりv

まきちゃん
ちゃんと計量しなくちゃいけないらしいです
どーなるかな?v




Posted by kyoka at 2006年01月19日 10:47
うわっ!!
前の会社の取引先だっ!!

・・・と思ったら
日新レジンでした

ちなみに
前の会社の取引先は
日本レジンさんです(笑)
Posted by micaela at 2006年01月20日 10:09
あははっ笑v
日本レジンさん
検索してみちゃったょ
そしたら今度は
micaelaさんはどんな仕事してたか
気になってきたよv
Posted by kyoka at 2006年01月20日 15:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

