今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年01月09日

あったかぃ

uindo2.jpg

街に明かりが灯るころ ちいさな声で話そ
posted by kyoka at 10:30 | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
ここより雪の深いところには行かなくていいと
本気で思っているんだけれど、
kyokaさんの写真を見てるとね、
札幌には行ってみたいなぁと思うよ
Posted by pica at 2006年01月09日 15:22
あのさあのさ、kyokaさん、
SIONの「Another Story」、聴いた?
iTunesのMusic Storeからダウンロードして聴いてみたの!
これはもう涙ものだったよ。
イヤホンで聴いたら、もう、よだれもの!
SIONが耳元で、あの声で、ささやいてるの!
もしすでに聴いてたら、興奮のあまりの書き込み許してね。
kyokaさんに教えたくて。
もしまだだったら、おすすめだよー。
Posted by pica at 2006年01月10日 20:35
いいなぁ〜 このゆる〜ぃ描写
部屋の中の暖かい温度まで伝わってくるよ
オレもトイカメラ欲しい・・・
これって、ホルガ?LOMO?
この前雑貨屋さんで、LOMOのスメ8見たけど
かわいかったなぁ・・・
欲しいなぁ・・・
Posted by やわらかイカ Z at 2006年01月10日 20:39
Posted by ユーコ at 2006年01月11日 16:10
元気ですか、
私、すごく失礼なことしちゃったような
気がして心配してました。
眠れない夜にでもメールください(><)

こっちも雪が降ってきました。
Posted by ユーコ at 2006年01月11日 16:12
picaしゃま
うんにゃーーー聞いてみるみるぅー
だがしかしiTunesのMusic Storeからダウンロードしたことが一度もなぃにょ。。。。
チャレンジィーしてみまつ

ユーコしぁん
元気ですっ
元気ですか 笑

ん?大丈夫ですょっv
はいっメールしまっす

雪。。。。。。。。はぁーっ=3
Posted by kyoka at 2006年01月12日 07:10
picaしぁん
遊びにきてくださぃ札幌にv
どっちが雪多いか?
くらべっこしょっv

やわらか イカz師匠

これはねニコンD50で撮ったょv
スメ8デスカァー
おもちゃみたいですんごくかわぃぃよね
軽いし。。。。。笑



Posted by kyoka at 2006年01月12日 07:15
今夜 雨は冷たい
行く先もなしに
オマエがいつ迄も
暖かな灯りのとった
窓辺を眺めてる
今夜 雨は冷たい‥
by中島みゆき

Posted by 央 at 2006年01月13日 13:26
央たん
冷たい雨はさみしいね
Posted by kyoka at 2006年01月15日 17:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

