今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年01月08日

いろはにこんぺいとぅ♪

DSC_0015.JPG

          ♪♪
♪いろはにこんぺいとぅ
       こんぺいとぅはしろい
   
    しろいはうさぎ かわぃぃね  ♪
  ♪

DSC_0014.JPG

♪♪
いろはにこんぺいとぅ ♪
  ♪ こんぺいとぅはあまぃ
          
 あまいはわたあめ おいしぃね ♪

  ♪    ♪

DSC_0009.JPG
posted by kyoka at 15:58 | Comment(5) | 日記
この記事へのコメント
これも何かのパーツれすか?
下のは鉛筆のキャップに見えるね(´▽`)

この記事の上の写真にコメントいれようと思ったら入れられなかたので、こっちに書いちゃいます
私もガラにもなくモチーフ編みしたことあるんだな
熱中して夜を徹して編みました
無の境地になれた気がするよ
楽しかったぁ
Posted by さちこ at 2006年01月08日 19:04
味のある写真だなぁ...
Posted by pica at 2006年01月08日 19:31
kyokaさんが
温かいこころを持った人なんだ
どの写真見ても感じる
Posted by ゆうぢ at 2006年01月08日 20:18
はじめまして
すてきなブログですね
写真すごくいい感じ
Posted by とむ at 2006年01月08日 20:30
さちこちゃま☆
こりはひらかな刻印でつょ
したのはそおですえんぴつキャップです♪
上の記事、削除してたので書き込みできなかった
のですねっごみんなさぃ。そかモチーフ編してたんだぁっ繊細でステキですょね。
で昨日のは、あれは実はただの
レースペーパーですっでへっ
ちくちく系はダイスキなんですが...
編み物ができないのれす

picaしぁん☆
おいしいでつかv

ゆうぢさま☆
しゃっこくはないと思うけど
どうかなぁー? てへ

とむさま☆
はじめまして。
ありがとうございます
へなちょこしゃしんですが
また見にきてやってくだはぃ
Posted by kyoka at 2006年01月09日 09:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

