今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年01月06日

sion

ガード下では眠れない男が ギターをかきならしてる
誰かこの俺を 誰かこの俺を 買ってくれないかと
からかう男と先を急ぐ女と それ処じゃない二人
だけどあんた歌うのをやめない 俺はここに居るんだと

きれいなビルの建ち並ぶ足元で
すえたゆばりと消毒液が煮立ってる

ガード下で 相変わらずふざけて ハナをつまんで新年をむかえた
そしてニッコリ だけどひきつって 今年こそはと
ガード下で
ガード下で
by sion

PA210220.JPG


何年か前
雪が降りしきるこの街でシオンが唄ったガード下
激しくリズムをとるブーツの音と
ハーモニカの切ない音色
ちくしょう....
絞り出すようなシオンの声は
痛々しくも感じ
胸が苦しくなった

でも
その日聴いたガード下
最高だった
サイコーにかっこよかった  なっ


シオンのライブぅ。今年こそはとーぉぉーりゃ!








posted by kyoka at 15:05 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ぅわぁ いいなぁ
央は生SION見た事なぃんよ‥。
羨ましぃ
たぶん泣いちゃぅかもしんなぃなぁ
そんなSIONの声に
ヤラれちゃぅ
Posted by 央 at 2006年01月06日 19:02
いいなぁ。
SIONの生唄。
ああ、今年もまた、生で聞きたいよー。
Posted by pica at 2006年01月06日 19:48
うへへへっ 
オレは、もうすぐSIONにあえるもんねー(*^ー^)/
いいでしょー♪
ん〜 しかし、チケットまだ送られてこないなぁ
大丈夫だろうか・・・

今日の写真、何かすごいね!
絵のようにも見えるけど、写真だよね?
グワ〜ンときたよ
Posted by やわらかイカ Z at 2006年01月06日 21:17
央ちゃん、私は号泣したよ。(笑)
MOGAMIのメンバーがステージに出てきただけでうるうる、
SIONが出てきたら涙がダーッ。
その後はハンカチなしではノリノリライブを乗り切れませんでしたっ。
kyokaさん、央ちゃん、いつか一緒に泣こう!
Posted by pica at 2006年01月07日 05:58
央たん☆
央たん泣いちゃうょ絶対v
シオンの優しさにつつまれて号泣さっv
いつか逢えるといいねっ♪

picaさん
なましおん♪今年こそわとっ
一緒にね 三人で号泣組ね☆

やわらかイカ Z師匠
いいなぁぁーでもーここでーあんまりぃー
自慢してるとぉー
チケット横取りしちゃうぞっv なんちてv

この写真は写真でつ
シャッターとその横にあったボードに描かれた
グラフィティアートでつ
かっくぃぃよね

そしてっ
焼きそばパンでいいのですかぁ!師匠!!
んじゃ100個くらい持って
お伺いいたすでござるょv

Posted by kyoka at 2006年01月07日 13:56
俺も
雪の降るまちで
彼女と行きましたよ

遠い昔の話ですけどねw
Posted by ゆうぢ at 2006年01月08日 20:25
ゆうぢさん☆
も雪の降る街の人なんですか?

あたしも行きましたょ
遠い昔の話ですけどね...v
Posted by kyoka at 2006年01月09日 09:48
北国育ちです
kyokaさんの去年の日記読ませてもらいました
下北遊びに来てたんですね!
俺、下北に住んでますw


Posted by ゆうぢ at 2006年01月09日 10:39
ゆうぢさん♪
そおなんですか
北国育ちですかぁ
今は下北なんですね
シモキタ楽しい街ですねっv
Posted by kyoka at 2006年01月12日 12:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

