今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年01月05日

あれっ

eda.jpg

さっき書いた
日記が消えてしまった....泣



2006年の幕開けです
今年もよろしくおねがいいたします

turara.jpg

すてきな一年になりますように
posted by kyoka at 16:20 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おや
俺のコメントも消えちゃったみたいだね...
まあいいや笑
すてきな一年になるといいですね。
Posted by ゆうぢ at 2006年01月05日 19:50
きれいな青だなぁ。
涙出そうなくらいきれいだ。
Posted by pica at 2006年01月05日 20:15
こ!こりは!
つららではないでつか!
ここいらでは山ん中にしかぶら下がってない・・・幻のつらら・・・
昔はよく見たんだけどなあ
Posted by さちこ at 2006年01月05日 21:34
つららら〜
Posted by siBeria at 2006年01月06日 09:43
ゆうぢさん.....
ごめんなさいほんとごめんなさいっ
気をつけますっドジでごめんなさいっ
ゆうぢさんもすてきな一年になりますように

picaしあん
すごく冷えた朝の雪の杖
よく晴れた空
寒いけどとってもきれいだったよ。

さちこ嬢
そそこりはつららでつ!
でもそうだよね。昔はすんごーーぃ大きな
つららがぞろぞろぶら下がってたけろ
最近はここらでも見かけなくなったね
こりはちびちゃんつららですっ♪

siBeriaたん
子供のころはつららら〜
よく食べてました
今思うときちゃないね...汗
Posted by kyoka at 2006年01月06日 15:21
小さい頃
つららって食べると
必ず下痢っちょして
親に怒られてましたぁ(ToT)
小さい頃から
胃腸弱かったんだけど 周りの子が食べるんだもん
央も食べちゃダメ!て言われても欲しかったんだもん(泣)
でも トイレに泣きながら籠ってバレてんだょねぇ
Posted by 央 at 2006年01月06日 19:07
kyokaしゃん、
この写真を見て美味しそうと思いました(笑)

私も未だ未だ若いかな(なんか違う?!)
Posted by st_eve at 2006年01月06日 21:30
央たん☆
食べたくなるなるつららららっ♪
じゅるっと冷たくておいしかったんだょね
たまに雪をトッピングしちゃったりしてv
雪にイチゴシロップをかけて食べたことも
ありまつ....怒られましたっ
そか欲しかったんだょねっよしよし央たん♪
おなか痛くなっても食べたかったんだよねっ

st_eveしぁん☆
うぷっ笑
はぃっ!
あなたはまだまだおこちゃまでつ.....v
Posted by kyoka at 2006年01月07日 13:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11356100

この記事へのトラックバック
×

