今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年01月05日

BabyHolga

DSC_0008.JPG

キング・オブ・トイカメラ
「HOLGA」のBabyちゃん....「BabyHolga」

http://www.superheadz.com/baby_sister/baby_top.html


一匹飼ってますv

posted by kyoka at 16:11 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
kyokaしゃん
あたしもコノbabyほしぃ
Posted by st_eve at 2006年01月09日 16:06
さっ
st eveしあんも
一匹飼ってみてくださぃv
Posted by kyoka at 2006年01月12日 07:19
kyokaしゃん

・・・・・

・・・・・

・・・・・

えへ(*^_^*)
うちにもbaby来たよ
Posted by st_eve at 2006年01月14日 11:12
st eveしぁん
......
......
......

デへ
やったねv
かわいがってあげてねv
Posted by kyoka at 2006年01月15日 17:50
kyokaしゃん

今日、現像だしてきました

時間がかかるとはきいてましたが

2月2日上がりだそうです

新しいフィルムも買いました
黒白フィルムがあったら良いのになぁ〜


高校生の頃
黒白フィルムをカラー現像して
セピア色を楽しんでいました
Posted by micaela at 2006年01月25日 23:24
micaelaしゃま
そかぁ一週間かかるんだぁ
実はあたしまだ現像だしてません...汗

べぃびーで撮った白黒写真は
ぼやーんとしたいい感じになりそうだねっ
ほんとあったらいいのにな
白黒フィルムをカラー現像すると
セピアになるんですね♪

どんなん撮れてるかなぁ?
どんなん撮ったのかなぁ?
あたしのダイスキなmicaelaしゃんの写真
「新宿の片隅から」もべぃびーちゃんで
撮ったんかなぁ?
2月2日が楽しみです!
Posted by kyoka at 2006年01月26日 12:26
kyokaしゃん

どんな風に撮れるのかわからないから
いいかげんに色んな物を撮ったのです
でも、現像に出す時に「ハッ」としました・・・
現像所の人・・・苦笑いしてるヨ・・・(笑)


babyちゃんに期待してる私なのですが
説明書には四角い窓から4cm離れ・・・とあるから
その枠の中の物しか映らないなら「新宿の片隅から」は無理なんですよ(泣)

どーなることやら

でも、わくわくドキドキは楽しいね!!

そういえば
買ったフィルムを冷蔵庫に入れるの忘れてた(笑)
今夜、入れなきゃね

ps
私はkyokaしゃんの写真の方が楽しみ♪
Posted by micaela at 2006年01月27日 09:40
micaelaちゃま
あたしの冷蔵庫の中は
35ミリフィルム8本、
ぶぇいびーちゃん用110フィルム1本
ポラロイドカメラSX-70のフィルム2本
入ってます......汗
腐っちゃうぜぃ...使わなきゃ。

Σ(゜m゜=)ハッ!!
あーたーしぃー
ちゃんと説明書読んでないかもかも.....(-_-;)
「新宿の片隅から」....撮れにゃいのね残念
ぢゃあ なにかの機会があったら
「新宿のど真ん中から」撮ってくださいっ
新宿のビル群。

現像所の人苦笑いしてたんだぁ苦笑
110フィルムを出す人今あんまり居ないからかなV

アタシのほうこそどーなることやら...(-_-;)
説明書はちゃんと読もーねっ...(-_-;)

たのしみっ☆彡
Posted by kyoka at 2006年01月27日 12:01
kyokaしゃん (^・x・^)

今、ピックアップしてきました
現像代¥786
意外に安かった☆・。・☆
¥1500くらい取られるかと思った
(〃▽〃)

CDに焼くサービスがなかったし
スキャナー持ってないから
携帯で撮ったのをブログに明日載せますね
(⌒^⌒)b
Posted by st_eve at 2006年02月02日 21:00
お疲れ様♪間に合ったんだねっ!

あっ安くてよかったねぇ
時間もかかったしね
一般的じゃない(?多分)フィルムだから
わたしももっと高いと思ってました

ブログ楽しみにしてますっ♪
わくわくっ
Posted by kyoka at 2006年02月03日 08:26
ハッ!!
私、HN、ごちゃごちゃに使ってますね
ごめんなさい
同一人物です(汗)

SION関係は、通称st_eveです
イヴと呼ぶ方もおります・・・

babyちゃん、ちょぴっとUPしました!
私の携帯のカメラより
よく撮れてます(笑)
Posted by micaela at 2006年02月03日 11:31
えへっv
分かってましたともっ♪

今見てきたよぉぉぉぉ☆彡
わたしの名前が大きく書いてあって
うれしーーーー♪......そーじゃなく 汗

babyちゃん ぽぃ
ゆるーい感じの
懐かしー感じの
新宿のビル群でしたねっv
上の写真は?

これから出かけるので
夜またmicaelaしゃんのとこ遊びに行って
コメントしますっっ=3

Posted by kyoka at 2006年02月03日 11:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

