今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年11月11日

ただいま

たのしくって
うれしくって
チクリやクスンもあったり。
最高のライブでした(いつでも最高だけどね)
シオンだいすきだ


たばこの煙が
シオンの頭の上で
ぽっかりまあるくライトに照らされて
まるで天使のわっかみたいだったよ
背中の羽根はいつでも
やさしくってあったかい

まだゆくぜぃ石にかじりついても
あしたも
げんきはなくさんぞっと
がんばんろ

posted by kyoka at 00:47 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月10日

はあ

yoko430.jpg

朝からシオンモード全開
これは我が家の「しおん」.....と、たった今、命名。

伏見神社の骨董市で連れて帰ってきたワンコ。


♪いつか死ぬんだぜ
 死んじゃできないぜ
 好きなことで疲れ
 好きなことで泣いたらどうだ

song by sion 場所
posted by kyoka at 08:50 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月09日

師匠へ

??¨??4200.jpg

??¨??Ψ°??〓420.jpg

↑これphoto liveに出展することにしましたゅ
以前、師匠がいいって言ってくれた(よね?)シャシンなのれれ れ
posted by kyoka at 22:08 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

今日と明日は

何を言っても無駄ですよ。だって
明日はたいせつなシオンのライブだもん

なので、ごめんなさい

img0514.jpg

posted by kyoka at 16:48 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月08日

これほすぃ

http://maple-forest.com/tarot.htm
これ「ビジョンクエスト・タロットカード」
普通のタロット占いは全然興味はないのですが(全然しらない...(-。−;)
これはほすいかもめ...絵もきれい。
ネガティブなイメージの言葉やカードがほとんど使われていないから
必ず勇気づけてくれるんだってv

そしてたった今...アマゾンで注文しました「月に映すあなたの一日」
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4123901069/sr=11-1/qid=1162984975/ref=sr_11_1/250-2219998-8248243


これは読みました

DSC_0029.jpg



知識は
風のようなもの....

それが
自分のものになれば
すきなところへ
行くことができる

イエロー.ホース(タシューケ.ヒズィー)
ヤンクトナイ.スー


ネイティブアメリカンのことばが気になります
posted by kyoka at 20:52 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

朝からバタバタ

みててね。あたしがんばるよ

asi.jpg

今日は
バブちゃんやバブバブちゃんのお世話係のお手伝いをしてきまっす

いってらっしゃい
いってきます


15時29分帰宅ぅ はぁ
たらいま。ちかれました3日分の体力使い果たしました....
あたしのカラダのほとんどは
汗と涙と鼻水とそれから離乳食のご飯粒の結晶でできております
一歳のバブちゃんふたりを両腕に抱え、あやすのは初めての経験でした
育児ってたいへん...これを職業にしてる保母さんってもーっとたいへん!と
痛感した今日一日でござりました
でもね(o^-^o)かわぃんだぁバブちゃんバブバブちゃん

おつかれさまでつ
posted by kyoka at 08:12 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月07日

うれしい(o^-^o)

DSC_0027.jpg
濃いひとのギターいい感じ はーと
コルトレーンいっぱい聴くし
ぽりぽりも食びるね
すてきなプレゼントありがとう♪
舞い上がりすぎて (;^_^A
CD−Rを裏表逆に入れてしまい
しばらく音が出ませんでしたよっ。あせったあせったσ(^_^;)てへ。

DSC_0025.jpg
そして今日は
ともだっちが遊びにきてくれました
かわいい切手とハワイのカード(?)とフランスのアンティークコースター
おみあげに頂きました。ありがとまきたん
o(T^T)o ツボだよっ.....
楽しかったな。またゆっくり遊ぼう♪

posted by kyoka at 16:25 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

oyasuminasai

??[????.jpg

mata asita.....

posted by kyoka at 00:25 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月06日

愛しいモノ

??±〓¨400.jpg
やっぱりかわゆいので
失敗だって思わない事にしましたよ。

〓〓〓400.jpg
どうかどうかお願いです
失敗だって思わないでくださいね。

ほら、できのわるいコほどかわぃぃって言うでしょっ?
懐の深さ、度量が必要なのです sx−70には。

sx-70フィルム
ほんとにほんとにもぅ
この世の中から無くなってしまったのかもしれない 
青みがかかったどこか懐かしい色、やさしい質感
ずっと昔からあった愛しいモノが
どんどんなくなってゆく世の中
便利ばっかりじゃないのに な
ふるいもあたらしいもいつまでも一緒がいいのに 







posted by kyoka at 11:27 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月05日

ゆめ

??????2.jpg
へなちょこアレンジしてみましたっ σ(^_^;)
すきないろやかたちをちょっとづつ
葉牡丹ってこぅして見るとかわいいかもめ。

あたしには同じ夢を語り合えるトモダチが居ます
それはとてもとても幸せなコトだとおもう
今日もまた
夢が持つ不思議なチカラで
わくわくやげんきをもらったv

夢を目標にそして実現できるといい な。


posted by kyoka at 21:02 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月04日

ふたりのて

????¨??????.jpg
しおね9さい とわ7さい 
posted by kyoka at 23:10 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月03日

rosily

??§.jpg
あと一ヶ月もすれば
この一年を振り返ってみたり
これからを想い描いてみたり 
そして
やわらかな後悔をしてみたり な
そんな12月がまたやってくる

うれしいような
わくわくするような
だけど胸がチクリとするような
さみしいきもちもあったり....
そんな12月がまたやってくる

posted by kyoka at 21:21 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

一緒に美容室へゆく

sione1.jpg
前髪、ななめってる.....いんでなぃのぉーv
前髪斜めカット....
ズルいぞ汐音、似合ってる。.....母もしたい 汗

「変わった髪型にしてくださぃ」と、変わったお願いをした。

だけど本人ご満悦ですv変わった髪型にv
 
posted by kyoka at 18:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月01日

My dear

〓〓〓〓.jpg

whatever you decide to do in the future, I hope that
you will have a happy one.
posted by kyoka at 17:09 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

