今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年11月30日

リトルプレス

??〓.jpg

コンセプトは
「思い出の詰まった古いノートをそっと開いて見てください」
なーんて、たった今、思いついた.....σ(^_^;)

表紙は古い紙袋をスキャンして使い古しの褪せた感じにしました
それと赤いバラと「rosiry」の文字
あたしたちの好きなモノ
かわぃぃが詰まった、ちび本の完成でっすv

あ...でもまだOKが出てなかった.....(;^_^A アセアセ・・・
編集長、こんな感じでどうですか?

中身をちらっと...こんな感じ。

DSC_0022.jpg DSC0000.jpg
DSC_0024.jpg DSC_00011.jpg
DSC_0023.jpg DSC_0010.jpg



posted by kyoka at 15:21 | Comment(12) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月29日

(-。−;)

bara430.jpg

さて寝よ
おやすみローズ

posted by kyoka at 00:47 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月28日

....はぅ=3

kage430??.jpg
ねむいにょろ....。
いよいよ今週の日曜日、シャシンのセッティング
なので
毎晩遅くまでmacさんにかぶりつきながらがんばってまつ
がんばりが足りないかもしれないけどがんばってみまつ
リトルプレスもいい感じに(てまえみそσ(^_^;))仕上がってますv

そうそう「東京カレンダー」
ヴィレッジヴァンガードでお取り寄せしましたよん
楽しみ楽しみ
posted by kyoka at 20:31 | Comment(6) | 日記

2006年11月26日

にちようびの過ごし方

今朝も毎月恒例の骨董市へ行ってきました よ。
(こうゆうチカラはなぜかちゃんと残ってるのだ。はは)

帰ってからゆみちーと戦利品の見せあっこをしたらーらぁ〜
お店の人に「さっき売れちゃったよぉ」って言われた
フォトスタンドがぁ!愕然!!!なじぇにぃ?ここにぃ?
「...なんだ。ゆみちーが買ったのくぁぃーっo(T^T)o」
すきなものが一緒だから、いつもこんな感じσ(^_^;)
永遠のライバルv

で変わった形のカメラをゲット。
700円を500円にマケてもらっちゃったw
どんな感じに写るのかな?楽しみ
PoketFUJICA 350ZOOM

210.jpg210fuji.jpg


帰りは森彦でパンとカフェオレ

morihiko430.jpg











posted by kyoka at 17:22 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月25日

hina

DSC_0012.jpg

If you ask it by the mind
A sincere answer can be gotten.


風邪をひいたわけじゃないんだって。
posted by kyoka at 15:29 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月24日

とうきょうかれんだ?

兄貴ぃ「東京カレンダー」ってなんですかぃ?
そりはほっかいどーにも売っとるんですかぃ?

DSC_0006430.jpg
どうやら妖怪の気配を感じるとアンテナが立つらしぃ....
posted by kyoka at 11:07 | Comment(8) | 日記

2006年11月23日

本屋さんで見かけると

欲しくなる雑誌

??〓11.jpg


Arne
Ku:nel
天然生活
装苑
DTP WORLD
Mdn
デザインノート
カメラ日和
LOVEカメラ

今日はku:nelと天然生活を買いました


posted by kyoka at 16:23 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

あ。雪だ。。

〓??.jpg

「もういいや」って投げなくなったのも
君が教えてくれたこと



posted by kyoka at 10:34 | Comment(4) | 日記

2006年11月21日

happy birthday.

sioneU????42.jpg
生まれてきてくれてありがとう
これからもよろしくね

汐音、10歳のお誕生日おめでとう

posted by kyoka at 16:47 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月20日

マストアイテム

45rpm.jpg
45rpmの白シャツ
サイズ、形、素材、全てにおいてパーフェクト
店員さんが
「襟や袖が擦れてぼろぼろになってもかっこいいシャツだよっ」って...
あぁ。そうかもしれない
ここの洋服は
ヨレヨレになるまで着古した時、その良さがわかる服なのかもな

ゴシゴシ手洗いして
あったかいお日様の下に干してあげた。

posted by kyoka at 12:05 | Comment(5) | 日記

StrangeButTrue

〓〓〓〓.jpg

どうも俺には 何枚も舌が
何枚もあるようだ
もしかして この血さえ
もしかして 着色かい
お前だけ見られたら
お前だけ思えたら
お前だけで良かったら
お前だけ見られたら
お前だけ思えたら
I Don't Know What To Do

死んでもなりたく なかった奴に
生きたまま近づいちまってる
なまけてる 優しさを
そこらじゅうにばらまいて
song by sion

1989年に発売された
「StrangeButTrue」の中の「お前だけ見られたら」

バッケージが紙で出来ているから
可哀想なくらい色褪せてボロボロ...だけど
シオンのコトバはいつでもその頃のいろんな想いを
きれいな色のまま思い出させてくれる
だからすきなんだ

posted by kyoka at 10:07 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月19日

寂しがり

????430.jpg

夕べは、お腹よじれて死んでしまうかと思った
笑いすぎ
午前三時の街角で、ねむい
ねむい
ねむい
ねむいよセバスチャン
だからもうねるね

おやすみ
良い夢みれますように
posted by kyoka at 22:41 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月18日

kage

????Κ.jpg


あったかい陰を連れて
行ってきます

posted by kyoka at 21:09 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年11月17日

イクラちゃん

海のぉー宝石箱やぁ〜ぁ

¢??§??±.jpg

すっかり忘れてました。この時期恒例の醤油漬け
だけどコレが今年最後らしいです。
料亭に卸すイクラちゃんを横取りしてσ(^_^;)
破格な値段で市場から仕入れましたっ
食べられるのは、一晩寝かせてから....
おいしくなれなれ。
posted by kyoka at 12:58 | Comment(12) | 日記

2006年11月16日

今日は

天国のママさんの代わりに
あなたをぎゅっと抱きしめたくなった

〓〓〓430.jpg

そうだね
お互い悔いが残らないように
精一杯の事してあげたいね
だけど
どんなに与えても
やっぱり、受けとるもののほうが大きいような気がするよ
いくつになってもかけがえのない存在だね
いっこいっこ
いちにちいちにち
こころから感謝して大切にしょ

あたしはいつでも付き合うからね
また、おいしいご飯を食べにゆこうよ
今日はありがと
あたしもだいすきだょ ぶぃぶぃv


posted by kyoka at 00:20 | Comment(4) | 日記

2006年11月14日

風邪

またまた風邪っぽい ....(-。−;)アセ
ホワイトセージ燻して
今日見つけたネイティブ・アメリカン・フルート演奏聞いて
今日はもう寝ます。ごめんなさぃ。

やさしい音色から
風の声土の声水の声太陽の声月の声が聞こえてくるみたい

こゝろ癒されますよっ

http://video.google.com/videoplay?docid=-8622207483964225807&sourceid=docidfeed&hl=en
ネイティブアメリカンフルート
posted by kyoka at 22:30 | Comment(8) | 日記

ベッシー

Bessie Hall 20th Anniversary
@ Sapporo Bessie hall (10th Nov. '06)
http://smashingmag.com/

live photoみっけ☆^∇゜)

はぁ=3
シオン専属キャメラマンになりたいなりたいカモメカモメゆりかもめ
posted by kyoka at 14:08 | Comment(5) | 日記

2006年11月13日

右腕

〓??§.jpg


posted by kyoka at 23:07 | Comment(4) | 日記

towa of two years

子供と年寄りは
いのちにもっとも近いところにいる。
彼らは一分一分を
とても愛おしげに生きる。
Salish

〓〓.jpg←おまけの鬼っち4ちゃぃ
<Nikon FM2>

からだいっぱい笑って
からだいっぱい泣いて
からだいっぱい遊んで
からだいっぱい食べて
からだいっぱい眠って
からだいっぱい風を感じて
からだいっぱい生きよう
純粋なこゝろ、ずっと忘れないでいて


   



posted by kyoka at 09:27 | Comment(3) | 日記

2006年11月12日

雪かもな song by sion

〓〓〓〓〓430.jpg

「もういいや」って投げなくなったのも
君が教えてくれたこと
カウントを数えられるまで寝てられるのは
もっと力のある奴だけさ

冷え込む夜に
熱いコーヒーとラムを少し

静かすぎる気配が 知らせてくれる
明日の朝は雪かもな

足は滑るし歩きづらいし
だけど奇麗な雪が好き

.........................

ゆっくりだけど 止まらない
君に教わった 歩き方で


ここは雪が降り始めました
posted by kyoka at 10:59 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

