今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年10月16日

女子三楽坊

futati.jpg
午後のミルクティーみたぃなやわらかぃ空気の中で
泣いたり笑ったりちょっぴりぷんぷんしたり(プふっ)

saku2.jpg
ほっとするやさしい雰囲気

sakuyoko.jpg
♪ちかごろ わたし達はいい感じ
悪いわね ありがとね これからも よろしくね

jazz4.jpg
おしゃべり→打ち合せ(さらっとv)→おしゃべり→
おしゃべり→写真撮り(ちこっとv)→おしゃべり→
おしゃべり→おしゃべり→let'sらカラオケ(たっぷりとv)→
午前三時帰宅コースv


神様、素敵な出会いをありがとう
posted by kyoka at 12:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月14日

できました

jazz and photo liveのチケットレイアウトでけました
今晩はこれから
打ち合わせ&素敵な喫茶店でシャシン撮り

気に入ってもらえるかな....では、いってきまうす
posted by kyoka at 17:32 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

こんな夕日は

sennro-yuuhi400.jpg
だめだ
泣きそうになる

それと
酔いどれトムのブルースも。
posted by kyoka at 15:19 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月12日

またいっこ

〓〓〓〓????400.jpg

大嫌いで大好きなうた、聞けた。

posted by kyoka at 16:52 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月11日

よーだがようだ

日常よく使う小さなアプリケーション<ウィジェット>が
密かにおもしろぃ..... ☆^∇゜)

DSC_0038.JPG

今日は「yoda Widget」にゃるものを
アップルサイトからダウンロードしてみた。
ただ単語を翻訳するウィジェット?と思いきや
にゃんとにゃんこせんせーい
入力した英語の文章をスター・ウォーズばりに会話する
非常に優れたウィジェットだったんだすヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 
おしゃべりの声は23パターンもある
ついついいろんな単語を入力して
「yoda」におしゃべりしてもらってまし(o^-^o)

た.の.し....Σ(・ω・ノ)ノん?にゃに?
それだけなのって?
..........うんそれだけなの σ(^_^;)


posted by kyoka at 16:15 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月10日

daria

??〓??Н??-1.jpg

花言葉は「華麗、優雅、威厳」


posted by kyoka at 22:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月08日

ラブレター

ほかの誰にも言えない
本当の事
あなたよ あなたよ
しあわせになれ
あなたよ あなたよ
しあわせになれ

THE BLUEHEARTS
posted by kyoka at 23:10 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

人にやさしく 

僕が言ってやる
でっかい声で言ってやる
ガンバレって言ってやる
聞こえるかい

ガンバレ!

THE BLUEHEARTS
posted by kyoka at 21:54 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

梨を

????.jpg

ひとりでみっつ....たべた 汗

どうなっちまったんだぃ?おぃ。

posted by kyoka at 19:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月06日

おかぁさんのかお

DSC_0017.jpg

あたしはおかぁさんのかおを描いた事がありません
でもしおねっちは
いつもおかぁさんのかおを描いてくれます

うれしいですありがとう

¨??300.jpg

だから
てんごくのおかぁさんのかお
あたしも描いてみました
かわいく描いてあげたよ(ほとんど理想でv)
どうかな、おかぁさん
posted by kyoka at 23:13 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

ちこっと元気になりました。

〓〓〓〓〓〓.jpg

先日、ともだっちが作っている洋服の
スモッキングのお手伝いをしてきました(シャシンのは、ともだっち作)
だけど
あたしが刺したスモッキングは
角ばったかちかちスモッキング。今のあたしそのまんま。
ともだっちみたいな
どこまでもどこまでもやさしいスモッキングを
あたしも刺せるように
かくかくもかちかちもゆっくり溶かしてゆかねば ね

でもねっ
ともだっちがお昼に作ってくれたカレーは
ピーコのファッションチェックくらい辛口の
ピリ辛だったのだよv
posted by kyoka at 11:31 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月04日

帰ってから

のどがイガイガ
鼻水もじゅるじゅる
目もしょんぼり
風邪かな?
あだまもちくちくしてきたよ
そんなわけで
今日はもう、ベットにもぐり込みます
今日こそ眠れるかな....

神様どうか
静かで優しい眠りをあたしにお与えください
もういやです
おねがいです

んでわ
あしたは元気になりますよ
ごめんなさいまたあした
posted by kyoka at 19:39 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月03日

そうか

??±??.jpg

自分の歩幅で
無理はしないで、がんばりすぎずにがんばろっ。



どうか俺の大切な人達が
泣いたり悲しんだりしてませんように
どうか俺の好きな人達が
痛がったり苦しんだりしてませんように

song by sion

あたしのだいすきなうたを。
今日はこんなきもち
posted by kyoka at 16:59 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

直りました

paso.jpg

「ようこそいらっしゃいまし」........。

一ヶ月ぶりの再会にもかかわらずウイン・ドーズさんの
あまりに素っ気ない態度に言葉を失う

「ドーズさんとの大切な思い出までもが
すべて消去されてしまったのねん?ばかん」
.................汗

はい
くだらない冗談はさておきまして

まっさらさらの状態で戻ってきました汗
あれやこれや設定のしなおしなぁんだぁよぉぅぅ(旅役者風)

ではでは今日も一日がんばっていこー
posted by kyoka at 10:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年10月02日

筆ペンで

んと....筆ペンで
シオンと森重さんを描いてみたんですけどね...

ただのおっちゃんと
派手なおばちゃんになってしまいました.....汗

wan222.jpg

映画パンフレットのわんちゃんがあまりにかわいくて
筆ペンでちこっと描いてみました
筆ペンおもしろぃかもかもv
posted by kyoka at 22:37 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

