今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年07月10日

拾いモノ

道端でha-toを拾った

ha-tokuro.JPG

いいコトあるかな。

PA210233kiiro.JPG


一個でいいからサ。
posted by kyoka at 10:38 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月08日

がぜびいだ

アネモネ.JPG

はなびずがでっぱなじでず      訳:鼻水が出っぱなしです
わぎばらもいだぃんでず       訳:わき腹もいたいんです
あだばもいだぃんでず        訳:頭も悪いんです
かぜびいちゃったびたぃ       訳:おバカも風邪ひくんでつね
おなずびなざぃ            訳:スイカとサクランボとメロンがたびたい


昨日のコメント↓ありがとぅ♪
元気になったら、かきかきします。ごみんなさぃ。おやつみ


posted by kyoka at 11:56 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月07日

おもい

sa-riシャントコで思い出したょ

お兄ちゃんの思い出は数枚の写真の中

お兄ちゃんに抱かれた赤ん坊のアタシ....
兄妹で撮った
最初で最後のシャシン....たしかであるというしるし。

ちっこぃ頃、離れ離れになっちゃって
今、何処で何してるかわんないけど
アタシもなーんにもできんけど

思うくらぃはしたいのサ。

PA210209.JPG

思い出させてくれてありがとsa-riタン



posted by kyoka at 09:58 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

夜の始まりに

rousoku.JPG

天を仰ごぅ 
posted by kyoka at 08:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月06日

水色

画像 208.JPG

もしも誰かを愛したら
素直なその気持ちをその人に伝える
それがこの世界へ生まれおちた理由だから
あぁ 戸惑いながら話す言葉はなによりもきれいさ
なにを恐れているのだろぅ
やわらかな風が吹いてる思い出は雪だから
透き通った水へ帰ってゆくだけ
あぁ いつの日にかみんなどこかへ消えてしまう気がする
あぁ 伝えなくちゃ素直なその気持ちを今すぐ
そのひとに

song by Blanky Jet City
posted by kyoka at 13:21 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月05日

得意技はぼぉ〜するコト    

シオンと森重サンの後ろで背中を向けてるオトウサン
今日もお客サンを乗せてエッチラオッチラ
今日もあせかきかきエッチラオッチラ
船、漕いでんのかなぁ

がんばれオトウサン....

んて ねっ

ぼんやり想ってみたり

BGM「場所」

画像 049.jpg 
エスニックも好きだょ
ワンピとジーンズ...今日ハこれで決まり!!


posted by kyoka at 09:27 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月04日

金魚

アタシは
一個、足りない部品がある

画像 047.JPG

お母さんのお腹の中から
みんなと違って生まれてきたから
部品が一個足りないんだ

たまに
サヨナラしたはずの部品が
僕を忘れるな...って
カラダの中で囁くんだ
ズキズキズキズキと

忘れかけてた足りない部品
思い出させてくれるんだ


「だけど
いつの間にか忘れかけていたよ
泳がなくなるまで忘れかけていたよ」
「みんなさみしいから忘れられたらしぬんだね」
posted by kyoka at 09:40 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月03日

Only one

20051116 010hana.JPG
posted by kyoka at 10:14 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2006年07月01日

此処彼処

画像 029.jpg 此処も

 彼処も    画像 068.JPG

    いつか....
蒼.JPG  ソラと溶け逢う
posted by kyoka at 13:53 | Comment(6) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

