今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年03月31日

空 -くう-

道端.JPG

この瞬間を見る
全て永遠ではないから

画像 022.jpg

この瞬間を撮る
あたしのカケラ焼きつける



posted by kyoka at 17:37 | Comment(8) | 日記

2006年03月30日

kurosu900.JPG odaiba in 2005

親から貰ったこの身体
傷をつけるわけにゃぁ いかねぇよぉ.....なんてw

さち姫の
かわゆぃ耳たぶ&華奢なピアスを見てから
またまたまた
「ピアスの穴開けたぃ〜!!」がメラメラと燃え上がってきた

夕べ さち姫、いかおやびん、pica姫から
いろいろ話を聞けたのだ。 ありがとうw
で.....決めたでぇ
ピアッサーで開けるでぇ
さちさちぃ
一気に3個開けるのは止めとく
だけどオイラの夢は、たくさん穴を開けることなんだw
輪ゴムでパチンとされるくらぃの痛さ
オイラにだって我慢できるわぃっw

ってことで
輪ゴムで疑似体験してみまつ....(-o-;
posted by kyoka at 14:13 | Comment(15) | 日記

2006年03月29日

こぱんだちゃんとこぶたちゃん

画像 028.jpg

ぱ「よろしくね」
ぶ「よろしくね」
ぱ「仲良くしよーね」
ぶ「仲良くしよーね」
ぱ「で。なんでここに居たの?」
ぶ「で。なんでここに来たの?」
ぱ「わかんなぃ.....」
ぶ「しらなぃ.....」
ぱぶ「.............」
ぱ「まっいっか」
ぶ「まっいいょ」
ぱ「これからはずっと一緒にいよお」
ぶ「うん。一緒にいよおね」


絆創膏貼ってもらった ぺたっ とね
posted by kyoka at 16:41 | Comment(9) | 日記

2006年03月28日

ねぇ

とわの宝物って何?

画像 050.jpg


I am you.



posted by kyoka at 14:25 | Comment(7) | 日記

2006年03月27日

ポストマン

画像 021.jpg

雨の日も
風の日も
暑ぃ日も
寒ぃ日も
たとえ嵐がこよぉとも
ボクはここにいるから

無理はしないで
我慢もしないで
話を聞かせて

いつでもボクはここにいるから

posted by kyoka at 10:17 | Comment(16) | 日記

2006年03月26日

いとしの

何年か前ハマッテよく作ったテディベア
本格的な毛を使ったり
ガラスアイも使ってみたり
でも.....(-o-;
今はもぅ作ってません

画像 028.gif

と言うことで
イラストレーターで
ちょこっとお絵かきしてみました

画像 0281.gif

こんな感じ....裸んぼのくまたん。いゃ〜ん


posted by kyoka at 11:31 | Comment(6) | 日記

2006年03月25日

こころに筋肉をつける方法

「もっと近くをみる」  byキョンキョン

20051116 395.jpg sx-70film みっけ(*^o^*)

あんた
かっこいいおばあちゃんになるよ (゜∇^d)

あたしのアイドル

あ ゆぅ れぃでぃ!
posted by kyoka at 09:54 | Comment(5) | 日記

2006年03月24日

なつかしポケッツ

20051116 063.jpg 

右のポッケにゃいちごみるく
左のポッケにゃチューインガム

本日ハ晴天ナリ

20051116 062.jpg  

みちくさ日和

   

posted by kyoka at 17:52 | Comment(4) | 日記

2006年03月23日

これ

060323_1247~0002[2].jpg ぼかしてごまかす..(*´∇`*)

060323_1251~0001[2].jpg そして下を向く...( ̄ェ ̄;)

んと.....
れれれのれお出かけですか?
あんまり変わってなぃ の か すら......???
posted by kyoka at 13:35 | Comment(11) | 日記

デジタル (-_-;)

20051116 038.jpg

でねデジタルパーマってゆぅのをかけた
「自慢できるょぉ」と美容師さんは言った
まだ新しい技術らすぃ

髪に巻いたロッドに赤や黄色や青のコードをつなげると
電源をONしたデジタルマシンから
電流が流れだし
じわじわと脳細胞へ
そして
今までの記憶が全て抹消され、人格を変えられてしまうのだ
ねぇすごいでしょっ
(-_-;)

髪が細くてパーマがかかりづらい人の救世主らすぃ

眠気に誘惑されながらも
アツさに耐え、重さに打ち勝ったお陰で
今までにない仕上がりになりましたっ(*´∇`*)
弾力がでた

え( ̄ェ ̄;) エッ?写真でしゅか? そのうち(^ー^)ノ

posted by kyoka at 09:43 | Comment(4) | 日記

2006年03月22日

......痛っ。ちかれた

sorani2.jpg

イタっ
足ぐぁ...イタぃっ

なれない靴、イタぃっ

sorani.jpg


今日はもぅ
歩きたくない。ってか 
歩けません........一歩たりとも (-_-;)


春だから髪、切りましたっ  はなまる
posted by kyoka at 16:07 | Comment(8) | 日記

2006年03月21日

みんなみんな

20051116 095.jpg



posted by kyoka at 12:57 | Comment(3) | 日記

いよいよ

kooara.jpg

WBC決勝はじまったよぉ
がんばれっぇー
王JAPAN世界一へへへっ♪

koara2.jpg

イチローかっくぃぃ

posted by kyoka at 11:25 | Comment(6) | 日記

2006年03月20日

「あなたの中の最良のものを」

夕べ、DVD「マザーテレサ」を観ました

20051116 012.jpg

人は、不合理、非理的、利己的です。
気にする事なく、人を愛しなさい。

あなたが善を行うと利己的な目的でそれをしたと言われるでしょう。
気にする事無く、善を行いなさい。

目的を達しようとするとき、邪魔立てする人に出会うでしょう。
気にする事無く、やり遂げなさい。

善い行いをしても、おそらく次の日には忘れられるでしょう。
気にする事なく、し続けなさい。

あなたの正直さと誠実さとが、あなたを傷つけるでしょう。
気にする事なく、正直で誠実であり続けなさい。

あなたが作り上げたものが、壊されるでしょう。
気にする事無く、作り続けなさい。

助けた相手から恩知らずの仕打ちを受けるでしょう。
気にすることなく、助け続けなさい。

あなたの中の最良のものを、世に伝えなさい。
蹴り返されるかもしれません。
でも、気にすることなく、最良のものを与え続けなさい。
BY マザー・テレサ

「当たり前のことを当たり前に実行する」
とってもシンプルなことなのに
なにより難しく、なかなか実行できなかったりスル。
だってあたしはとっても弱い人間ダカラ。
でも思った。
急にはできなくても あきらめないで 出来ることから

「シンプルにココロをこめて」

ほんの少しでもマザーに近づけたら
マザーのheartをひとかけら
あたしの中にも







posted by kyoka at 20:03 | Comment(5) | 日記

2006年03月18日

天使に背中を。

20051116 306.jpg

実はDTPschoolに通ってます
Illustrater、Photoshop、QuarkExpressでデータを作成し
印刷物にする机上出版の勉強
Illustrater、Photoshopは、ある程度、使えるけれど
........自己流なわけで(-_-;)
基本や仕組み、ちょっとしたコツの数々に
アタシの目からは ウロコ 落っこちっぱなすび
でもこの時間が、ほんと楽しいのです。

もう迷わない
自分がどこにあるのかわからなくならないように







posted by kyoka at 14:40 | Comment(8) | 日記

2006年03月17日

0点

20051116 045.jpg

ふぅっ......ってね。

20051116 368.jpg   

ひいちゃったかな風邪
早く治さなきゃ な。
posted by kyoka at 10:51 | Comment(7) | 日記

2006年03月16日

♪オレのぉ オレの オレのはなしぅお きけぇぃっ♪♪ ♪

20051116 041.jpg     20051116 008.jpg

スキャナっちがある日突然使えなくなった。原因は?
本人に問いただしてないので分かりません(-_-;)

フィルムを現像に出した。LOMOっち。
ちなみにヤツは
ネジ不足の為、ロングバケーション中(-_-;)
使用フィルムはAGFA ULTRA100
「仕上がりに一週間かかります」...なんでやねん(-_-;)
そして店員さんから突然の悲報
「AGFAは会社がつぶれたためフィルムの販売は終了しました」...(-_-;)
☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・

で、これ。
シオンの缶バッチ。
いつの頃のかな?1st album "SION"ノ? おまけv

落っことしたり無くしたりしないよう
大切に大切につけちょります。
これを胸に
思いがけなくどこかで出会えることを

願っちょります。




posted by kyoka at 10:14 | Comment(3) | 日記

2006年03月15日

空の下を

20051116.jpg

なにかを探して
なにかを追いかけ
ひとあし
ひとあし
無理はしない僕の歩幅で

蒼く広がる空の下
今日も僕は歩きだす



posted by kyoka at 08:57 | Comment(2) | 日記

2006年03月14日

お届けもの

ツボにハマッタ大好きな古道具屋さんで

rattupinngu.jpg no1.jpg

ラッピングがステキれす....heart。

up.jpg 

sx70to.jpg  sx-70ト一緒ニ 

わざわざどおしてこんなモノ?新しいの買えばいいぢゃない?
.....あぃ。おっしゃる通りです。でもだめなんです。
時間を掛けてゆっくり色褪せたセピア色。
愛着を感じてしまぅんです。

20051116 358.jpg

ナニ ヲ ツツム? オモイデ ヲ ツツモッカ 。
posted by kyoka at 15:12 | Comment(4) | 日記

Once

ひとたびグラスに注げば

20051116 129.jpg  ソーダー水の泡と弾けた

忘れかけた感情   20051116 127.jpg


20051116 115.jpg   柔からかな思ひ

posted by kyoka at 13:54 | Comment(5) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

