今までの写真ココに置いときマシタ。おヒマな時にでも*ぽちん*とクリックしてみてね♪

2006年12月20日

引越のご挨拶

ブログ、引越しましたっ
もぅこことも
おさばら
おばさら
おばさん?.....(-。−;)

おさらばじゃ。



http://kyokati.blog86.fc2.com/
posted by kyoka at 10:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月18日

hitorigoto

mariamonokuro16.jpg

いつもヤセ我慢しちゃうんだな
ほんとはすごく痛いのに
だいじょーぶって笑っちゃう
素直じゃないのはわかってる
だけどやっぱり言えないんだ

でもまた絆創膏、貼っとくから
きっとだいじょーぶっさ うん

早く治ってください。あたしの痛いとこ

sora11.jpg

そんでもって
しおねっちの部屋には天窓があります。いいなぁ
posted by kyoka at 14:28 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月16日

cheerへ納品にゆきました

saku.jpg saku3.jpg 
変わらないでいてくれてありがと

DSC_0043.jpg
いつからかクリスマスが好きじゃなくなったひねくれモノ...サンタさん来てくれないわけだ

hona.jpg DSC_0053.jpg
「ねぇおかあさん、とわくんってなんてなまえなの?」...「とわ」っていうんだよっkusukusu

DSC_0021.jpg
あなたの優しさがあたしのチカラになるんだ

yumiti.jpg
それから羊飼いのペーターもあたしの宝物










posted by kyoka at 21:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月15日

小熊のブーチャン

kobuma.jpg
本州の方は北海道のお菓子と言えば真っ先に「六花亭」を思い浮かべるのではないかと?
だけど札幌では老舗のお菓子屋さんと言えば「千秋庵」なんです
でも、やっぱすあたしは帯広生まれなので六花亭派ですが.... σ(^_^;)

先日、用があって久しぶりに立ち寄った千秋庵で
あたしの目に飛びこんできた、かわいいパッケージの数々♪
北海道らしいネーミングのお菓子に、どこか懐かしいイラスト
なかでもこの「小熊のプーチャン」...あたしのハートを打ち抜ぬきました
気持ちよさげにギターを弾いたレトロなブーチャン。オレンジのズボンがとってもお似合い 
か かわゆぃ .....
中身はひとつひとつがプーチャンの顔になった素朴な味わいのバター飴
「小熊のブーチャン」ってネーミングもくすぐるでしょ?
「ねえねえブーチャンをあたいにも一個おくれよぉ」なんつてv
最後に包んでくれるはまなすの花の包装紙もとってもしてきだし...はーと

????????????11.jpg


   へたっぴーな絵ですが...千秋庵の包装紙
   こんな感じでごじゃります

   
   


あぁ千秋庵熱、しばらくつづくつづく.....


posted by kyoka at 10:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月14日

そんなわけで

misunn.jpg
なんやねんすごぃやんこの光景しばらしい
PC&ミシン、一度にふたつの事をやってのけます.....うそです。
走りすぎてなぃ?だいじょーぶ?<自分。

kegawa.jpg
もう頭ん中にはあります。次は毛皮&レザーでいきます。
猟に行ったわけではありません。随分前に日暮里で買いました。
何に使うかわかんなくても
とりあえず買っておくのです、いつもそんな感じ。
家でじーっと見てると頭に浮かぶぐっどあいでぃあ

だけどね、なにより
材料があるだけで幸せな気分になれるのです

posted by kyoka at 22:38 | Comment(7) | TrackBack(0) | 日記

熟練された技法で

pannda 〓×〓.jpg

panndayoko.jpg
長年の感と高度な技を必要とし職人がひとつひとつ丁寧に造り上げた
ぱんだっちとバラさんをなんと特別価格にて皆様のお手元に♪
このすんばらしくかわいいぱんだっちとバラさんおひとついかが?

数に限りがございますのでお早めにどぅぞ


なんつて


posted by kyoka at 14:02 | Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月13日

あるもので

????¢.jpg
ゆっくりだけど止まらない〜ってかぁーやっぱすシオンが、だいすき焼き

今日からまた一歩つづ

夕方、ハンズへ行ってきました  
あるものを仕入れに。むふv
あるものを使ってあるものを製作しているのですが
あるものってば、なかなかうまくゆかぬのだ失敗の連続 
明日もあるものでチャレンジ一年生........(-。−;)

どうかあるものがとってもうまくゆきますように。

へ?
あるものってなんなのぉ?って?
ではヒント
手がべたべたになるあるものですv
posted by kyoka at 22:32 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月12日

rosilyの

??????蚕〓〓kore.jpg
カレンダーとミニbook
cheerさんにて販売しまつ↓
http://cheer.holy.jp/
カレンダーは去年買って頂いた方から
すでにご予約があるそうでっす♪
来週、納品できると思う(がんばんべー)ので、cheerさんにお越し際はぜひぜひ
お手にとってみてください ねね
posted by kyoka at 18:13 | Comment(9) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月10日

たくさんのたくさんの

saigo.jpg
〓〓〓〓〓〓〓〓〓1nono.jpg
〓〓〓〓〓〓〓〓〓2.jpg


ありがとう
posted by kyoka at 22:29 | Comment(11) | TrackBack(0) | 日記

2006年12月08日

jazz and photolive

konnba-su.jpg
↑写真暗いですねちなみにこれで昼間です..きまぐれHOLGAで撮りました

<おばーちゃんになっても履きます>宣言

最近sakuに教えてもらったかっこよい系の洋服屋さんで
リメイクコンバースを見つけてしまった かっこぃぃのらぃ(T^T)
でも、自分でリメイク出来そうな気もするけど....
刷毛でペイントしてスタッズをつけて紐を付け替えちまぇっば どぅ?
すればすれば?どぅ?あたしのコテコテコンバースを
クールにリメイクしてみれば?
だってそのコンバース、お店で一万六千円也  たっかぁー

そして
明日ですーいよいよですjazz&photolive
なんだかソワソワ あたしが歌うわけじゃないのにねー。

準備をはじめて3ヶ月、精神的にきつい時期と重なって
もういいや...って何度も投げたくなったけど
それでもなんとか形になって写真展が始まって
そしたら
お店のオーナーやお客さんから嬉しいコトバをもらって
それがすごくうれしくって
なんかね
ちっちゃいけど自分に負けなぃチカラこぶがついた感じがする

明日は、チケットきりもがんばるし
めいいっぱいハメ外して(違う?...σ(^_^;)打ち上げでv)
楽しみます

翠れんしゃま 
そしてあたちの相棒sakuゅぅう!
明日よろしく ね。

ありがとう
posted by kyoka at 22:53 | Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

